※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう子
家族・旦那

旦那さんの友達との飲み会に一緒に行きますか?我が家の旦那は、昔からの…

旦那さんの友達との飲み会に一緒に行きますか?

我が家の旦那は、昔からの友達との飲み会にちょこちょこいくのですが、その中の既婚者はみんなそれぞれ何回かに一回はお嫁さんも一緒に来ているそうです。
旦那は私も連れて行きたいようですが、
断固として行きたくない。
別に人見知りもしないし、ワイワイ飲むのも好きな方だけど、なんでだろう。気が乗らないし、行きたくない。

旦那は、みんなが社交的なお嫁さん羨ましいんだろうな。
そういうお嫁さんがよかっただろうな。

と、何回めかの今日で落ち込んでます(><)

でも私は行きたくないんだ!!!笑

コメント

いーいー

行く意味が良くわからん!
行ったところで内輪の話ししかしないだろうし、行って何になるの?!ってなりますね。

ママリ

わたしも行かないですねー!
友達だけの方が話したいこと、話せるじゃん!って思っちゃいます😅

もも

旦那の同期と飲んだ事ありますが、1人ボケる人がいてつっこんだりいじったり、なんかめちゃくちゃ楽しかった記憶しかないです🤣

みー

旦那の友達夫婦のBBQ数人、や先輩夫婦方の飲み会、結構、人数多かったですが、参加しましたよ!皆と仲良くなれて楽しかったです!☆

私の夫もなぜか自分の友達の集まりに私を連れて行きたがります。付き合っている頃からそうです…。
付き合っている頃は渋々2回ほど顔を出しましたが妊娠して子供ができてからは断固として拒否してます😅
私の場合は人見知りでワイワイ飲むのが好きではないのでお断りしてます。
夫はしつこく誘いますが後半はもうスルーです💧
別に夫の友人であって私の友人ではないですし。そんな気を使いながら飲み会なんてどうしてもでないなら絶対嫌です…。

きょう子

いいね❤️と、まとめてのお返事にさせてください^ ^
両方の意見が聞けて、私もこれからはもう少し考えてみようって思いました!貴重なご意見をありがとうございました!