※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母からの要求にストレスを感じています。面会NGで産後会わせる気もないとのこと。

義親についてです。
この前会ったとき、義母に、『お父さんがすごく高いカメラ買ってきて、孫の写真とるためにってすごいはりきっててね。お礼参り呼んでね!それに幼稚園の運動会も、申し訳ないけど呼んでね』
と言われました。
え~~ははっとドン引き苦笑いしてスルーしました笑笑

上の子産まれたときにはじめての出産育児でぼろぼろになってる退院日に、むりやり実家についてきて家にあがって赤ちゃんみてっていうのをされてから無理になってしまいました😆笑

上の子のときはお礼参り呼んだけど、こんな感じで自分たちのことしか考えない人たちなのでもちろんイベントごとに呼ぶ気はゼロです。
旦那にもはっきり言ってあります笑

いまコロナの影響で面会NGなのでちょうどいいと思い、産後会わせる気もありません笑

ああ~~色々してくれるけどほんとムリだなぁ~~

コメント

るん

申し訳ないとか言ってるし、呼ばなくていいと思います笑

旦那さんにも協力してもらって阻止ですね👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね、間違いないです!
    ほんと申し訳ないと思うなら口にすんなって思います😆笑

    • 3月22日