※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

本陣痛ってどんな痛みでしたか?( ´•ω•`)来週予定日です!先週位から前駆…

本陣痛ってどんな痛みでしたか?( ´•ω•`)

来週予定日です!先週位から前駆陣痛があり、今か今かと本陣痛を待っていますが💦実際の本陣痛がどんなのか忘れてしまいました🤮
ちなみに今日も前駆陣痛と思われるような感じですが、今までより張りと痛みが強く、お腹を下した時のような痛みもあります💦でもなんだか間隔がバラバラで。
これはまだまだ前駆陣痛でしょうか?😭
先週の検診では子宮口は1、2cmあいてるよーってことでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

本陣痛はもっと間隔整ってました!
私はギューッと絞り込むような収縮した痛みでした。
なので前駆ですかね🤔💦