※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が1.5cm開いており、前駆陣痛のような痛みがあります。10分感覚になったら連絡するよう言われていますが、1分間の痛みが強いです。産院に電話しますか?

昨日の検診で子宮口1,5cmあいていて、大きさやら赤ちゃんの下がり具合からいつ陣痛きてもおかしくはないよーって言われて、検診後から、まだ我慢できる感じですが痛みのある時間感覚がばらばらな前駆陣痛のようなものが始まりました🥺
経産婦だから10分感覚になったら連絡してねって言われてましたが、普通にこの1分間、我慢できてもめちゃめちゃ痛いです😂
みなさんなら産院に電話しますか💦

コメント

ママリ

いよいよですね!私なら電話して、どうしたらいいか聞きます^^*
頑張ってください!

  • ママリ

    ママリ

    指示を仰ぐくらいなら問題ないですかね😂💦
    上の子の時微弱陣痛4日間続いて、何度も入院かなと行きましたが、返されてしまったので気が引けます🤣

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    問題ないと思いますよー!
    ドキドキ😍ですね!

    • 3月22日
三児のまま

経産婦さんなので電話しても
大丈夫だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですかね💦
    まだでも我慢出来ちゃうといえば出来ちゃうし、時間の間隔はバラバラすぎるのでもぅ少し様子をみます💦

    • 3月22日
  • 三児のまま

    三児のまま

    私も早めに病院ついて
    1日無駄にしたことあります
    焦らないほうがいいかもですね!
    ままさんも赤ちゃんも頑張れ!

    • 3月22日