※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
家族・旦那

今日、義実家に1時間程赤ちゃんを預けました。迎えに行くと義母に、「…

今日、義実家に1時間程赤ちゃんを預けました。
迎えに行くと義母に、
「この子、表情ないね」みたいな事を言われました。

家では色んな表情をし、よく笑います!

義母には、散歩など外出させてあげた方がいいと
会う度に言われます。
あまり外行かないから表情もないと遠回しに言っているのだと思います!

子育てに口出しするタイプですかね😓
モヤモヤしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母も同じです。何かしら子育てに口出ししてきます。

deleted user

口出しするタイプかはわからないですが、思ったことはいうタイプでしょうね。

1時間一緒に過ごしただけなので気にしなくていいと思います!

ひよこ🐤

ウザイですね😂😂
そう言われたらえーそうですか?私の時はよく笑うので気づかなかったです!はやめに人見知りはじめたかな?すごいーーー!
って言ってしまいそうです😂😂
遠回しに口出すタイプなのかもですね💦💦
旦那さんには色々言ってそうです😱(うちの義母もそんな感じです)

deleted user

我が家にいるとめちゃくちゃ笑いますよ
あやしかたの違いじゃないですか?って私なら言ってしまいそうです笑

deleted user

私もうちにいる時は普通に笑いますよー!
あれー?なんでかなー?
と笑いながら言ってやります 笑

みぃ

わたしも皆さまとどう意見です😊
お家にいる時はよく笑いますよーって言います‼️

もしかしたら見慣れない顔だったから不安だったのかな?😊❓とか笑顔で言っちゃうかもです。

本当余計な姑根性の発言はウザいだけですね💦

ちぃ

私も同じこと言われたので
「お義母さんの前だけだと笑わないですねーなんでだろう?」って言い返したら黙りました😄

もるもる

家ではそんなこと無いんですが…そっかー。ママに会えなくて寂しかったんだねぇ!ごめんねぇ!!と演技演技(笑)

deleted user

もう預けるのやめましょー🙋‍♀️👍