※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
子育て・グッズ

虐待するつもりなら、私に子供をください。2人目が欲しいけどできずに悩んでいます。残酷な世の中に怖さを感じています。

虐待するなら…いらないと思うなら…私にその子をください。
2人目が出来ずに落ち込んでいます。
色んな事情がありイライラしてしまう気持ちもわかりますが、虐待して殺してしまうなら私が育てます。って思う方いますか?😭世の中残酷で怖いですね。

コメント

🐥

その気持ちわかります!

虐待して死なせてしまったり
産んですぐ捨てたり殺したり
とニュースを見る度に
思います!💦

• にぼし

にぼし

産んですぐ捨てる人本当に意味がわからないですよね。同じ人間だと思いたくないですね(´×ω×`)

• 3月22日

普通に思います!笑
殺すくらいなら私が育てるから!ってなります😅
お金なんか働けばどうにでもなるので痛い思いさせるくらいならくださいって思います😅
現に保健所行きが決定だった
猫3匹を引き取って育ててます笑
殺処分するくらいなら飼います!って言いました笑

☺︎

めっちゃわかります😭
流産繰り返して不育症でなかなか授かれず欲しくて欲しくてしょうがないのに世の中にはそんな人もいて
ニュースを見て毎回悲しくなります。
うちにきてくれたらって…😭😭

りーたんママ

毎回ニュースで見る度に悲しくなります(>_<)私は流産を繰り返し第1子がなかなかできず諦めかけていましたし、そんな時にニュースで虐待などみた時には何で。どうしてと思いましたし、そんな人の所へ、赤ちゃんは選んで来てくれているのにと思っていました(>_<)我が子が産まれ日々可愛いがましていきます。本当に虐待などなくなってほしいです(>_<)

黒蝶

本当に思います。命は奇跡。命は宝です。幸せになるためにきてくれたのに。本当にほしい方のとこにはなかなか授かれないなんてこんな悲しいことないです。