※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
家族・旦那

何もできない嫁と言われてまで一緒に居る意味が見つかりません。喧嘩し…

何もできない嫁と言われてまで一緒に居る意味が
見つかりません。
喧嘩しても馬鹿にしてゲームをして
全然話に聞く耳を持ってくれないし
俺はガキだから🤪と開き直り私の話はガン無視です。
今コロナなとでオムツが品薄になったりしてて
私の実母がオムツを見つけて買ってくれたり
したものを余計な物といい、、、
この旦那は普通なのか??私がおかしいのか??
分からなくなってきました

コメント

🌸

結婚されてるならご飯や洗濯ももちろんしてますよね?
何もできないと言われるなら何もしたくないし邪魔なので離婚しますね💢

  • みゆう

    みゆう

    もちろんです家事はやってます😣洗濯をしていつまでも
    しまわないのでしまうと
    どこにやったんだで探せよ💢と言ってきたり、、、
    離婚したいのですが
    その話をするとくだらねーと
    いい書いてくれません😔

    • 3月22日
  • 🌸

    🌸

    発言も言葉遣いもありえないです😓
    家政婦とでも思ってるんじゃないですか?
    完全に下に見られてる感じですね😓
    私なら一緒に暮らすのは無理です!

    • 3月22日
  • みゆう

    みゆう

    完全に下に見られています
    付き合っているときは全くそんなことなかったのに
    結婚してたらそうなったので
    本当にわたしのメンタルが
    もたないです😢

    • 3月22日