※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
家族・旦那

旦那に対して優しくなれません。昔からお腹が弱いとのことで、よく腹痛…

旦那に対して優しくなれません。

昔からお腹が弱いとのことで、よく腹痛とか、体調不良になるんですが、もう、イライラしかしません。
こっちが育児で疲れて、旦那にヘルプしたいのに、なんか気持ち悪い、、、って辛いアピール?が始まると、またかよ、ってなっちゃいます、、、
優しく、心配なんてする余裕がありません😭
可愛くない妻だとわかりつつ、、、、

イライラしてるので、あれやってねーとか子供見ててねーとかお風呂掃除しといてねーとか言ってしまうと、体調悪いの知ってて、なんでそんなこと言うの?って言われます。
わかってるんです。わかってるんですけど、
ほんとに月何回も体調悪い、、、とか言われて、作ってたご飯食べないーとか早く寝るから、とか言われると、
もうイライラしかしません。。。

こんな自分が嫌です。

なんだか最近、旦那にずっとイライラしてます。不満しかないです。この人と結婚してよかったのかなとか考えちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんうまれるまえはそんなことなかったんですかー?

  • みす

    みす

    前から体調不良はよくありました🤣
    イライラは、、、子供産まれてから爆発しました🤯

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまれるまえはイライラなかったんですね💦でもわかります!うちも最近は体調素直に心配してあげられなくなってきました(笑)大袈裟だなーって

    • 3月21日
  • みす

    みす

    そうなんですよ、、、なんかあまりにも多いと、ほんとに体調悪いのか分かんなくなってきます笑笑
    アピールがすごいし、、、あーはいはい、早く良くなるといーねーみたいに、もはや流しますね🤣

    • 3月21日
ままり

うちの旦那も
お腹いたい
気持ち悪い
寒気がする
こればかり言っています!
私なんてそれを聞いて
またかよって笑ってます😂
私の方が優しくないです😇

  • みす

    みす

    めっちゃ同じでなんか嬉しいです🤣
    今日は体弱すぎ、体質改善しなよって言いました笑笑
    こっちは熱あっても子育ては休めないんだし。

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    本当にこっちは休めないのに
    ムカつきますよね😇
    うちは具合悪いとか言いながら
    煙草吸ってるので
    「煙草に酒に元気じゃん😆」
    って怒りを通り越して笑いが止まらなくなりますw

    • 3月21日
  • みす

    みす

    わかります!
    ついさっきまで元気だったじゃん!とか、調子いい時はめっちゃ調子良くて、なんか急に体調悪くなって、、、うまく出来てるなーと思いますよね😏 もはや子供のアピールよりたち悪いですね👎

    • 3月21日
deleted user

うちの旦那も昔から体弱くてしょっちゅー微熱だったり頭痛だったりでデートドタキャンされたりしてました。結婚してからも治らず、かなりの頻度で風邪引いた、頭いたい、体調悪いアピールされて、また?大袈裟なんだよ!ってキレてます😂こっちはそんなことで家事休めねーよ!って笑
面倒見切れませんよね!!!
子供生まれたらどーなるんだろうって思っちゃいます😭

  • みす

    みす

    デートもドタキャン、、、なんか、最初は心配してても、多いと呆れますよね、、、
    せっかく楽しいデートもなんだか台無しになるし😭
    わたしの実家に帰った時も、旦那がみんなで買い物にと誘ったのに、着いたとたんお腹が痛いと言ってトイレに引きこもり、、、、わたしの家族にも気を使わせて、、、
    お前が来たいって言ったんじゃんよ!って、もう萎えましたね。

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、結婚の挨拶ドタキャンされましたよ😂😂😂笑
    お寿司の出前高いの頼んでたのに、、親に泣きながら謝りました💦
    家族巻き込んでると余計厄介ですよね😭

    • 3月22日
  • みす

    みす

    うわぁぁまじですか、、、
    それは、、、ちょっともうなんか、私なら結婚考えちゃうレベルです🤣
    年に数回なら、心配しますけど、ほんとに日常茶飯事だと冷めた目で見てます笑笑

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも、群発性頭痛?で吐いて😂
    しょっちゅう頭痛発祥してて、肩こり原因らしくてマッサージさせられますもん😂なれましたけど笑

    なので、怒るの普通だと思うのできにすることないとおもいます!!💪旦那さんが悪いです!笑

    • 3月22日
  • みす

    みす

    うわーこっちをマッサージしてよ!って思っちゃいますよね笑笑
    ありがとうございます!そう言っていただけて安心しました🤣
    お互い旦那さんの体質改善に努めましょう笑笑

    • 3月22日
いちご

イライラ止まらないですよね🤯
私も産後からめちゃくちゃイライラします!

男の人ってオーバーですよね😂
うちの旦那も絶対熱あるとか、昨日の夜絶対熱あったとか言うんですけど、何度だったの?って聞いても、いや、計ってはないけど…とかいうので、は?ってなりますw

私イライラし過ぎて、病弱過ぎない?どしたの?一回人間ドックとかちゃんとした検査受けてみたら??そんなに辛いなら病院行きなよ!だってそんなにちょこちょこ体調不良になるなんて絶対何かあるよ!絶対そう!大変!大変!みたいに言ったりします😂w

  • みす

    みす

    そうなんですよ!
    心配して欲しいのか、、、
    そんな何回も体調悪くなってたら、こっちも優しく看病なんてする気にならないわ!って感じですよね。付き合ってる時ならまだしも、結婚して子供までいてこっちも忙しいのに😭

    わかります!私も病院行ってさっさと治しなって言います🤣

    • 3月22日
ひよこちゃん

いい歳こいて子供も生まれたのに自分の体調管理もろくにできないの?
役に立つどころか足引っ張るなら出てけって感じですよね😅
特に産後はそんな感じだと思います。
産後里帰り中に生まれて初めてインフルかかった夫が体温計(たかだか38℃くらい)の写真LINEで送ってきて、キッショって思いましたもん笑

そういう人に限ってグダグタ言って早く治したり体調崩さないための努力をしないので、さっさと病院行って薬飲んで寝て治せって感じですよね〜
いつも体調悪いんだからいちいち気にしてたらこっちの身が持たんわ〜とか言っちゃってもいいと思います笑

  • みす

    みす

    そーなんですよ!!
    もう、子供よりめんどくさい🙄
    体温計の写真は、、、笑いますね🤣
    お母さんに心配されたい小学生みたい笑笑笑

    ですよね!
    普通に心配出来ない私って冷たいのかなって思ってたんですけど、みなさんのコメントで安心できました🤣

    • 3月22日