※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ♩
妊娠・出産

朝から四つん這いでおもちゃを拾い、トイレ掃除をして実家に歩いて買い物。階段を10往復し、キャッチボール。腰痛がひどく、前駆陣痛止まりそう。布団に入る。

38w4d(^o^)

今日は朝から動き回った( ̄▽ ̄)
四つん這いがいいとの事でそこらへんに
落ちてるおもちゃを四つん這いで拾い集める(笑)

トイレ掃除はヤンキー座り(笑)

からの午後から実家に歩いて30分くらい〜
途中次女を抱っこしながら。

実家について少し遊んで徒歩15分くらいの
所へ買い物〜
ここでも次女は抱っこ。

実家に帰宅して階段登り下り(^o^)
10往復くらいー!!!
からの娘達とキャッチボール( ̄▽ ̄)

階段登り下りめっちゃ効く!!
お腹張りまくり(^o^)

そして腰痛がひどいです(笑)

自分ちに帰宅してやっと布団〜
さっきまで張ってたのはどこに??(笑)

今日も前駆陣痛止まりになりそうですな( ̄▽ ̄)

コメント

deleted user

凄い運動量ですね!!私もそのぐらい動かないと😅食べづわりだったので一気に体重増加してしまって極力動くようにはしてますが、これは凄い私には自信ないです💦

これだけ運動してるんだから、早く出てくるといいですね〜🤗

  • 三児ママ♩

    三児ママ♩

    最近ではもう全然産まれないので
    少し娘達と小走りしたりしてます(笑)
    長女には散歩ばっかり疲れるよ〜と
    怒られます(笑)

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😄
    私前回の臨月の時は小走りなんてしたらオシッコ漏れまくりでした😁

    無事に産まれますように❤️

    頑張ってくださいね

    • 5月29日
  • 三児ママ♩

    三児ママ♩

    今オシッコなんてもらしたら
    破水か?!と思ってしまいますよね〜(^o^)(笑)

    ありがとうございます❤️
    りんリラさんも無事に産まれますよーに(^o^)

    • 5月29日
♂♀♀ママ

私は、今日から38週入りました!
前回の検診で赤ちゃん下がってきてるから、ドンドン動いて~って言われたんで、私も見習って動きたいと思います!!
そして、上のお子さん2人とも同い年なので勝手に親近感湧いてます(*^^*)
私は痛くない張りはちょいちょいありますけど、全く兆候なしです(-_-;)
出産まであとちょっと…頑張りましょう(^^)v

  • 三児ママ♩

    三児ママ♩

    本当だー(^o^)!!
    上の子達同い年ですね♫
    初めてなので嬉しいです❤️❤️

    動きすぎて長女には散歩ばかり疲れるよ〜と
    言われています(笑)

    さっきまではお腹の張りがありましたが
    子供達も寝たので録画してるドラマ見たら
    張りが収まってしまいましたー(笑)

    お互い頑張りましょう❤️

    • 5月29日
  • ♂♀♀ママ

    ♂♀♀ママ

    三姉妹さんで華やかですねぇ♪
    私は晴れた日は保育園まで約10分を歩いて行ってるんですが、息子は歩かず基本ランニングなんで、着く頃には汗だく…保育園行く前から疲れた~と言ってます(^w^)車で行ったらあっという間の所なんですけど、息子は私の散歩に付き合わされてます!笑
    お腹は張るけど痛みがないし、まだまだですかね~?
    明日は階段昇降します!!

    • 5月29日
  • 三児ママ♩

    三児ママ♩

    3姉妹うるさいだろーなぁ…と今から
    ビビってます(笑)
    上の子達は私たちの散歩に付き合わされるのは
    仕方ないというか…許してくれ!っていう
    感じですよね(笑)

    私は痛みもある張りなので早く本陣痛こーいって感じです( ̄▽ ̄)

    • 5月29日
  • ♂♀♀ママ

    ♂♀♀ママ

    華やかなのか、賑やかなのか…( *´艸`)
    下の娘はベビーカーに乗せてるんですけど、最近暑くなってきたし息子は渋々付き合ってくれている感じです(^w^)
    でもホントあとちょっとだから許して!!って感じですね♪
    痛みがある張りならそろそろかもですね(≧▽≦)
    私もドキドキしてきました☆
    本陣痛に繋がりますように~

    • 5月29日
  • 三児ママ♩

    三児ママ♩

    姉妹だけでもとてもうるさいんです( ̄▽ ̄)(笑)
    パパは家に1人男でかわいそうですよ〜(笑)
    長女は私よりも鬼嫁なので…(笑)
    うちの下の子は歩きますが15分くらいで
    ダウン( ̄▽ ̄)結局抱っこ〜です(笑)
    なので今回産まれた子は抱っこ紐にして
    次女はバギーを買おうと思ってます(*+_+)ノ

    ありがとうございます(^o^)❤️❤️

    • 5月29日
  • ♂♀♀ママ

    ♂♀♀ママ

    グットアンサーありがとうございます(*^^*)
    うちの娘も最近何となく言ってることがわかるようになってきて、息子と会話してます(*´∀`)
    長女さんが鬼嫁(o゚Д゚ノ)ノ4歳にもなるとたくましくなりますね!!笑
    私も一緒で、娘はベビーカー、次の子は抱っこ紐にするつもりです(^w^)
    お互い楽しみですね♪
    明日も頑張って動きましょう\(^o^)/

    • 5月29日