※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぱ
妊娠・出産

赤ちゃんが元気に生まれました!難産だったけど、赤ちゃんに会って痛みを忘れました。出産は大変だけど、頑張ってください。赤ちゃんを守りましょう。

いつも不安なとき質問させてもらってました。回答して下さった皆さんありがとうございました!

ご報告です!
今日6時43分に2664gで生まれましたー!陣痛2日間かかってやばかったです(´+ω+`)そして難産でした(つд⊂)陣痛が来るたび、病院のベッド柵を壊すくらい揺らし叫び倒しました!!もー痛すぎて辛かった!でも、難産の中、帝王切開することもなく元気な男の子が生まれてきてくれました☆途中もう無理ー!!と思ったりしましたが、赤ちゃんに会った途端、今までの痛みを忘れました!パパもママもババもジジも皆メロメロ♡生まれてきてくれてありがとう❤(。☌ᴗ☌。)赤ちゃん小さいのに頑張ってくれました!これからは、この小さな命を大切に守っていきます!!


これから出産を控えてる方!陣痛、出産は痛いし時間がかかる方もいらっしゃると思います!でも赤ちゃんに会えると思って頑張って下さい♡赤ちゃんに会うと、今まで辛かった事もどーでもよくなります(笑)小さな命を守っていってあげて下さいね☆彡.。

コメント

kn.com

おめでとうございます♡

いぬやん

お疲れ様でした!!そしておめでとうございます♡
2日間の陣痛大変でしたね(ll゚д゚ll)無事に元気な赤ちゃんを出産できてよかったですね♡

私ももうすぐなので、頑張りたいです!!