※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供の洋服の収納について、男女の兄弟の場合、同じ部屋で収納する方法について悩んでいます。兄妹別の部屋は難しいかもしれないけど、種類ごとにまとめて収納するのか、それとも男女で分けて収納するのか、どちらがいいのか迷っています。

子供が男女の兄弟の場合、洋服は分けて収納してますか?
それとも、下着は下着、Tシャツはこの段。とか、種類ごとに同じ場所にしまってますか?

さすがに大きくなってきたら嫌だろうけど、途中までどうなのかなーと🤔たぶん兄妹別の部屋には出来ないので、同じ部屋を子供部屋とはすると思うんですが…

コメント

旦那はプーさん

別々に分けてます🥺💕

まりりりりん

同じ引き出しでそれぞれのものを完結したいので別々に収納してます✨

白桃

子供の頃兄と同じ部屋でしたが分けられてました😊

フラペチーノ

タンスごと分けています✨

🌈虹ママ

タンスを分けてます(*^^*)
パジャマや靴下、保育園で使うタオルやサイズ大きめのストックなどもそれぞれのタンスに収納してます☆

自分の時は3人兄弟でパンツシャツは同じタンスに三等分して入ってました😂
気にしたことなかったです😂😂
自分の子どもたちは一人一人ニトリのタンス買って入れてます。
自分で服出しますし、しまって欲しいので😊