※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうう♡
子育て・グッズ

上の子と一緒に撮るぬいぐるみを選ぶ悩みです。テディベアと撮るか、ウサギと撮るか。どちらがいいでしょうか?

上の子なんですが、毎年誕生日などにスタジオで写真を撮る時に、赤ちゃんの時にばあばにもらったテディベアを持参して一緒に撮影していました。
でも、この前のクリスマスに私がプレゼントしたウサギのぬいぐるみをすごく気に入ったみたいで、ずーっとその子と一緒にいます。
今度下の子の100日写真&上の子の入園の記念写真を撮りに行きます。
いままで通りテディベアと撮るか、うさぎと撮るか悩んでます。(一緒にとはいっても、たくさん撮るうちの2、3カットですが。)
みなさんならどうしますか?

ちなみに、たくさんぬいぐるみ持っていて、1番がうさぎ、2番がテディベア、あとはその他大勢って感じの扱い方です!

コメント

沙奈ママ

悩みますね。
毎年同じテディベアだと、子どもが大きくなっていく比較みたいなのが分かりやすいですよね。
でも、その時、その時のお気に入りを持っててもいいかなぁーって思います。
私の幼い頃の写真館での写真には、ミニーのぬいぐるみが一緒に写ってます。当時、お出かけするのも、寝るのも一緒だったみたいです。
どっちと撮りたいか、2つとも持って行くか、今のお子さんの気持ちを聞いてみてもいいかもしれませんね。

• ゆうう♡

ゆうう♡

コメントありがとうございます😊
    沙奈ママさんもぬいぐるみと撮っていたんですね✨
    本人に聞いてみます!
    両方っていいそうだなぁ😂

• 3月22日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私なら両方にします(*˙ᵕ˙ *)

将来、
そういえば、3歳の年の
クリスマスプレゼントであげた
うさぎちゃんが仲間入りしたんだよね〜
って話す想像です!笑

• ゆうう♡

ゆうう♡

コメントありがとうございます😊
    やっぱ両方ですかね!
    将来の会話なるほどです!納得😆笑

• 3月22日