※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
家族・旦那

下ネタ入ります適当に読んでもらえたらうれしいです産後セックスレス?で…

下ネタ入ります
適当に読んでもらえたらうれしいです

産後セックスレス?です
1回産後2ヶ月くらいにやったんですが
それ以来ありません
何かよくなかったのかな😱

ただ挿入がこの1回のみだっただけで
前戯?はあります

触ってきます
だから私も触るけど挿入する体制にならず
疲れてるからやりたくない?
ゴムがない?とかいろいろ思って
出してあげたりしちゃってます

昨日もそんな感じになりました
今日こそ最後までしたい!と思って
触るだけ触って
我慢できなくなって挿入させよう!笑と思いましたが
それでも最後までありませんでした

え?男の人ってこれで終われるの?
出さなくて大丈夫なの?
寝られる?と心配になってしまいました(笑)

下ネタ話すの苦手なので
聞けずにいます
ちなみに次の子供も作る予定でいて
旦那もそんな話してるし
まあやる気?はあるのかなー

アドバイスでも
感想(笑)でも
なんでもいいのでコメントください😄

コメント

みつや

そういうイチャイチャ?があるなら、旦那さんは気を使っているのでは??
2カ月くらいにした時、痛そうだったとか辛そうだったとかで入れるの良くないのかなー?みたいな気持ちになってませんかね?


我が家は子供が起きて中断することが何回かありましたけど、続きしなくても寝れてました笑

  • あなち

    あなち

    ありがとうございます(^^)
    なるほど
    気を使ってくれてるんですかね
    それならありがたいけどー
    少し寂しい気もしちゃいますね😣

    そうなんですね!
    寝れるもんなんですね(笑)

    • 3月21日
deleted user

うちは緩くなったので緩い時期は頻度少なくなりました😂 それか産後の1回が痛そうだったとかで心配か…。逆にキツすぎて男側が痛いって話も聞いたことあります

  • あなち

    あなち

    ありがとうございます(^^)
    それは緩いとか言われたんですか?
    キツくなるトレーニングとかしたんですか?
    質問ばっかりですみません😣笑

    そうなんですね~🤔
    直接聞きたいけど怖い!

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しててあたし自身緩くなってる気がして聞いたら緩くなったと言われましたよ笑 膣トレはしてないけど産後2週間で筋トレしてて主におしりと下半身を重点的にしてたら膣の緩さも戻ったみたいです😂😂うちは基本オープンなので前戯こうしてほしい、フェラこうしてほしい、緩くなった、など言い合ってます🙄笑

    • 3月21日
  • あなち

    あなち

    オープンに話ができる関係いいですね😄
    筋トレすごいです!
    私は日々だらけてしまってるので
    ちょっと旦那さんを振り返らせる何かを
    しないとですね😱
    ありがとうございます!

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦になったら生涯その人としか出来ないからどうせならお互い気持ちいい方がいいし、だったら話すしかないよなと😂😂妊娠前の体型が自慢できたのでそれに戻さないと!って感じで筋トレしてましたが年子妊娠して意味なくなりました笑

    • 3月21日
  • あなち

    あなち

    話し合えるところも
    自分を磨いているところも
    尊敬します!
    私も第二子を考えてて
    骨盤矯正いきたいけど
    また開くだろうしいっか😄って
    なっちゃってます😱笑

    • 3月21日
kk

ゴムがないか、付けたくないとかですかね?

うちも入籍後すぐはそんな感じで、前戯だけして本番しない謎のレスで😂1年ほどしてそろそろ子どもを…ってなってからレス解消しました❣️
同じく下ネタ苦手で聞けなかったんですけど、子作り解禁と同時に今までのレスは何だったのかってくらい戻ったので、ゴム付けたくなかったのかなーと思ってます😂

  • あなち

    あなち

    ありがとうございます!
    妊娠がわかってから挿入してなくて
    産後の1回もゴムなしでしたので
    ゴムがないのかな?とは思ってるんですが
    じゃあ買ってきてくれよ😂
    て思ってしまってます(笑)
    なかなか聞けないですよね~
    レス解禁いいですね(笑)

    • 3月21日
ママリ

思い切って最後までしないの?
って聞いちゃいましょう笑😄
確かにそういう雰囲気で
やりたくなるはずやのに
イカなくても大丈夫なん?
って思うことあります😂

  • あなち

    あなち

    ありがとうございます!
    やっぱり聞くのが1番ですよね~
    毎回今日こそはするぞ!と勝手に思ってて
    いちゃいちゃもなかったり
    いちゃいちゃあっても最後までしないんかい!と
    一人でモヤモヤしてます(笑)

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ


    思いますよね(´O`)
    最後までしないって
    急にやめちゃう感じなんですか?😳

    • 3月21日
  • あなち

    あなち

    チロルさんはこーゆうこと聞けますか?
    急にやめちゃうと言うか
    自然な流れでもう寝よう雰囲気になっちゃってます😂

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ


    聞けちゃいます笑😂
    出さへんの?って笑😂

    旦那曰く気を使ってるんかな
    って言ってました😄
    毎日子供の面倒見て疲れてるしって😣
    勝手に旦那に聞いてすいません😅
    男目線の意見が聞きたくて😅

    • 3月21日
  • あなち

    あなち

    ありがとうございます!
    そういう関係いいですね😄

    聞いてもらえてありがたいです!
    気を使ってくれてるなら
    お互いに気持ちがずれちゃってますね!

    次同じようなことがあったら
    頑張って聞いてみます!
    答えがなんだったかは
    また報告します(笑)

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ


    1度そういう話したら
    普通に話せるようになりますよ😁✊

    ほんとに🤗
    ななさんのこと思ってくれてる
    って証拠ですもんね💖☺️

    頑張って聞いてみて下さい👏❣️
    知りたいです😁
    待ってます٩(>ω<*)و

    • 3月21日
いちご

産後だから気を使ってるのかも?
うちはそうでした!
中途半端で終わる事もありましたよ😂
だから自分からしました!
それからは定期的にしてます💕

  • あなち

    あなち

    ありがとうございます(^^)
    回答みてると
    やっぱり優しい旦那さんが多いですね😍
    やっぱり自分から聞くなりいきなりしないとですね🤔

    • 3月21日
deleted user

うちの旦那はお手伝いしたら入れたいのか私のズボン脱がしてきます💦今は臨月でないですが、入れたいと思うのかな?って思ってます💦