※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
子育て・グッズ

ベビーベッド用の防水シーツやおねしょマットをお手頃価格で探しています。使い心地の良い商品を教えてください。

ベビーベッドに敷く
防水シーツ?おねしょマット?探しています。
お手頃値段で、使ってみて良かったもの
教えて下さい(^o^)/

コメント

ミカmama

西松屋の洗うタイプのやつと箱にはいってる使い捨てを使用しています✨使い捨ての上にバスタオル敷いているので汗も吸ってくれるしバスタオルは沢山あるのですぐに洗濯に出して次のを敷けばいいので楽チンです。これ、本当は外で使うおむつマットが洗えないのが不衛生だなぁと思って持ち歩きように買ったのですがなかなか使えます✨
999円で50枚入ってます☺

• ミカmama

ミカmama

サイズは45センチ×66センチです✨

• 5月29日
  • min♡

min♡

教えて下さりありがとうございます(*^^*)
    夏生まれになるのですが、防水シーツって、暑くて蒸れますか?

• 5月29日
  • ミカmama

ミカmama

蒸れると思います✨息子君も足とかすごい汗かいてて😅さすがに2才児トイトレ中なので普通の防水シーツ引いてますが✨
    ベビタンのなら↑で十分です😁
    少量だからバスタオル抱けてすむこともあるし、おむつだけでなく吐き戻しでお布団汚れることもあるので全身おおえます✨

• 5月29日
  • min♡

min♡

999円お手頃なので、今度見に行きます(^o^)/ありがとうございました(*^^*)

• 5月29日
No.3ちびまま

出産前におねしょシーツ2枚、買ったんですが未だに使ってません笑
これから先で揃えても良かったかなと思うアイテムの一つでした(´Д`ι)

それよりはベビ用にバスタオルを何枚か新調した方が実用的きもです!💛

• min♡

min♡

経験談、参考になります!ありがとうございます♡
    バスタオル用意しておきます!

• 5月29日
  • No.3ちびまま

No.3ちびまま

バスタオルでおくるみにして抱いたり、オムツ替えるときにひいたりしてます🎵

赤ちゃん楽しみですね❤️

• 5月29日
  • min♡

min♡

色々使えるのですね!!♡
    ご丁寧にありがとうございます♡

• 5月29日