※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
妊娠・出産

第二子妊娠中で帝王切開予定。母乳開始時期や痛みの記憶が曖昧。帝王切開の方、母乳開始時期はいつですか?残り1週間、娘と過ごす予定です。

現在第二子妊娠中です(*´`)

娘が帝王切開だったので今回も帝王切開…
帝王切開予定日まであと1週間…
来週の今頃は妹ちゃん生まれてるのか…

帝王切開怖い…痛かったな…

とか思いながら、記憶あやふやです^^;
母乳いつからあげはじめたとか、どのくらいで痛みひいたとか…覚えてない^^;

帝王切開の方、母乳いつからあげはじめました?

とりあえず残り1週間、娘とイチャイチャしながら過ごそうと思います(´∀`)

コメント

ゆい

19日に帝王切開したばかりです😊
今術後2日目で、痛いですが病院の中を歩き回ってます💦
当日は手術中でも麻酔が途中で切れかけて終わってからは、直ぐに痛みが😭1日目はトイレまでしか歩きませんでした💦

母乳は当日からあげてましたよ☺️2日目にしておっぱいカチカチで痛いのでもっと飲んでーって思います(笑)

まま

私も2人目妊娠中で
娘の時が帝王切開だったので
もうすでにビビってます
😭😭

母乳は2日目か3日目からあげた気がします😳
とにかく立ち上がるのに必死でした、、(笑)

あともう少しで会えますね🥺💕
私は19日に2人目出産しました☺️
私が出産した病院は明日から授乳なので術後3日目からです😊
背中に痛み止めの薬入れてるのでそれが取れないと授乳ダメみたいで😭
痛みは当日麻酔切れてから翌日まで激痛でした😭
歩いた方が治りよくなるの分かってたので麻酔切れた時点で痛くてもなんでも無理やり足動かしたりしてたら2日目の今日は傷口はもちろん痛いですが起き上がったり腹筋に力入れた時意外は普通まではいかないですが思ったより動けるようになりました😊

むぅ

あと1週間でご出産なんですね☺️

私は確か次の日に初めて母乳をあげました🤱
最初全然出てませんでしたが😂💦
本当は母子同室は手術から2日後か3日後からだったんですが、一人だとすることもなくただただ痛みが辛かったので、助産婦さんにお願いして赤ちゃんを連れて来てもらいました😊

出産まであと少し、お身体に気をつけて娘さんとラブラブで過ごされて下さいね🥰🥰

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

みなさんありがとうございます‼