※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の寝かしつけもーちょい注意してほしい。ちゃんと子どもみててよ!う…

旦那の寝かしつけもーちょい注意してほしい。
ちゃんと子どもみててよ!
うちはベッドなので落ちます。
私の時は一度もありません。
おもいっきりゴトっと落ちるから心配です、、、
もー布団にしたほうがよいですかね、、?
注意してるよ!と言うけど、まだ1歳半なんだから
言ってもわからない!!ちゃんとみてないと。
どーやって寝せてんだよ!って話です。
怪我したらどーするの?まー旦那に言っても
ダメだからもー布団で寝るしかないか、、

コメント

はじめてのママリ

ベッドガードとかつけてはどうですか?

なな

私の旦那も先日同じことしました、、w
その時は旦那も焦っていて、けど私は 何してんだよちゃんと見てろよ!!と一喝w
旦那さんもう少ししっかりして欲しいですよね…私だったら2度目は無いのでもう頼まないと思います。。

なな

男性って不注意ですよね!!!
だってこれ以上動かしたら起きそうだから…って、そこに置いたのはアンタだよ!😡
そんなとこ置くから落ちるんだよ😡😡
ってなります(笑)
それはそうとお子さんは大丈夫ですか?
私もそんなことがあって旦那に怒って、自分も落としたら怖いとすぐ布団にしました💡
お大事にしてくださいね✨