※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
産婦人科・小児科

加古川市で深夜、休日、祝日の緊急の小児科のオススメの病院をもしもの時の為に教えてください🏥💜

加古川市で深夜、休日、祝日の
緊急の小児科のオススメの病院を
もしもの時の為に教えてください🏥💜

コメント

yK

加古川市は、夜間急病センターが21時から小児科みてくれますよ^ ^
あとは、何かあった時とか休日診療してくれる病院知りたい時は、消防署に電話すると教えてくれますよ。

• TMR

TMR

夜間急病センター!!電話番号登録しておきます👶🏼❣️❣️
    コメントありがとうございます😊

• 3月21日
初めてのママリ🔰

正直夜間救急はあんまりあてになりません…
本当にみるだけって感じでうちの子は結局次の日病院行って入院になりました💦
おまけに0時になると閉まるので近くて姫路かちょっと離れて神戸まで行かないといけないです。
かこたんナビというアプリに休日の小児科空いてるとこ記載してますよ!
アプリ取ることオススメします!

• TMR

TMR

そうなんですね🥺🥺
    そんなアプリがあるんですね!😳とってみます❣️ありがとうございます😊

• 3月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

他にも子育て支援情報とかイベント情報とかいろいろ載ってるのでよかったら是非😄

• 3月21日
  • TMR

TMR

すごいですね!!❣️使ってみます😘😘

• 3月21日