※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クソ旦那が使えません😇土日は基本的に私が昼過ぎまでパートに出ていて、…

クソ旦那が使えません😇

土日は基本的に私が昼過ぎまでパートに出ていて、
今日は14時過ぎくらいに旦那が1人で出かけました。

そしてまだ帰ってきません。
下の子のグズグズタイムでご飯作りも捗りません。

以前からこの旦那帰ってこない問題で喧嘩をしていて、
いつも私はLINEでキレていましたが、旦那は
怒らずにピンチ!!って軽い感じでLINEして欲しい
とのことだったので、○○が泣いててご飯作れない

と、怒らず(?)LINEを送りましたが返事は来ず…。
グズりが収まった頃に連絡がきました。

これはキレずにいられませんよね?
もう帰ってこんでいいよ。と行ったら了解と返事がきました。
いて欲しい時に居ないクソ旦那にイライラします。。

これは普通のことですか?
皆様の家庭ではこの時間には旦那さん、家にいますか?

コメント

JR @

旦那さんは何しに出てるんでしょう?
人の旦那さんに失礼ですが
まじクソだと思いました!!!
休みの日は基本うちの旦那はいます。
2ヶ月に1回くらい1日遊ぶ日を
あげてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さらにクソだと思われると思いますがパチンコです。。笑
    ふたりめが産まれるまでは毎週1人で出かけていました。

    やっぱりクソですよね。
    2ヶ月に1回というのは旦那さん的には不満はない感じですか?

    • 3月21日
  • JR @

    JR @

    ありえないです😑ぶっとばします!笑
    うちは私が精神削るくらい口で
    追い詰めるので😆笑

    旦那はむしろいつも行かせてもらって
    ありがとうって感じです!
    普段は仕事の飲み会は許してますし
    1日あげたときも朝から18時にまでに
    帰ってくる約束してます😊
    たまに飲み会は許しますが!

    • 3月21日
ゆゆゆゆ

基本男の人って必要な時にいなくて
居なくていい時にいますよね😅
うちは基本この時間家にいますが
いつでも連絡取れるようにしとけよって
思いますね💭💭
昨日私もブチギレて連絡取られへんなら
解約してまえ!!必要ないわ!!
って言いました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとそれなんですよね。
    まじで使えない…

    • 3月21日
あや

いない日あります!!
先週なんて朝7時半に遊び行って夜10時に帰ってきました!
連絡も返ってこず電話も出ない。
そしたら義母から連絡きて、うちにいてねちゃったと。
かなりウザすぎました!

そっぴ

うちの旦那も使えません!
もう居ても頼る事はありません💦
ほんっと腹立つ!