※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
家族・旦那

旦那が身体弱い方いますか?身体が弱いというのはすぐ風邪引いたり高熱を…

旦那が身体弱い方いますか?
身体が弱いというのはすぐ風邪引いたり高熱を出したりです•••
私の旦那は3ヶ月に一度のペースくらいで高熱を出します(主に扁桃腺炎で)その都度、機嫌がかなり悪くなり罵声を浴びせられます•••
妊娠前ならともかく妊婦の今でもあれこれ買ってこい、もっと気遣え、役に立たないとか言って•••
実際、色々やってあげてます。
本当に嫌になります。今の時期だったらコロナかもしれない•••コロナじゃなくてもインフルやら風邪でも妊婦の私に移っても困るしで実家帰ると言うと何故か逆ギレ。優しくないな、何にもしてくれないなとか文句ばっかり•••これ毎回です。
ストレス溜まります。
私が重症妊娠悪阻の時は特に何もしてくれなくて•••入院すれば?とか簡単に言ってきてめんどくさいから入院してほしかったんだと思います。
コロナ感染者が近くに出たというのに平気で友達との飲み会、ギャンブルしに行きます。耐えるべきでしょうか?
でもろくに面倒も見れないのに子どもは置いて私だけ実家帰れと言うので子ども心配なので結局家にいますが•••( ˘˘̥ )

コメント

チョコマ

入院すれば?先生に頼めば?って言ってやったら良いんですよ‼️
あーさん、優し過ぎます😭
「面倒見れないのに置いてけってバカなの?自分の面倒も見れないのに?」って私なら冷たく言い捨ててポカリだけ置いて実家帰ります😣

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

もうそう言って逃げ出したいです😭病院行けば?と言えばまた「本当俺のことどうでもいいと思ってんだな、死んでほしいんだろ」と言ってきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    寒いといえば湯たんぽつくったりして冷えピタ持ってこい、氷枕つくって持ってこい、ゼリーポカリ買ってこいって言われて階段何回も往復して疲れました•••
    お腹も何だか張る気が•••泣
    何様のつもりなんでしょうか?王様気分ですかね?

• 3月21日
さあママ

男は良いご身分ですよね🔅旦那が怒ろうが、子供連れて実家いきます😅
実際旦那なんて他人ですから😅子供作る時必要で、あとは、亭主元気で留守が良いで金さえ入れてくれれば~てすよね🔅

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

本当それです!!
    良いご身分ですよ、特にうちの旦那は•••
    働いてれば偉いみたいな考えで。私のことをかなり見下してます•••
    義理両親に言ってもそうなんだーくらいで。
    二人目が産まれたらきっともっと大変だろうにこれが一生続くと思うと•••(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    気が滅入りそうです。

• 3月21日
かなピンママ

インフルだろうが風邪だろうが自分のことは自分でやらせるべきだし、何言われようが無視しますよ。
他の方のコメントで回答見ましたが、俺のことどうでもいいんだろ?死んで欲しいんだろ?と言われたら、私ならどうでもよいし、お前が死のうが生きるとか関係ないし、私たちが困らんでいいように死んどくれ。ただし自殺とかはやめろよとはっきりぶった切りますよ。
そんな王様みたいな男なんか自分の人生に必要ないし、お子さんたちが成長した時ポイ捨てしちゃいましょう‼️

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

そうですよね?
    自分でも言うのおかしいですが、優しい対応しすぎかなと•••そのくせ私が風邪ひいたりした時はすぐ病院行けよとかですから。しかも子どもは何ともないのにいつも◯◯(子供の名)から移ったなと。人のせいにしすぎで。
    かなピンママさんが言うように本当にどうでもよいです!なるようになってくれと。でもこっちが何か言うと物に八つ当たり(机を破壊したり壁や床を傷つけたり)しまいには私も蹴られる可能性が•••(DV的なところが昔からあります)だからそれが怖くて中々強く言えないんです泣
    でも本当に子供がある程度大きくなったら離れることは考えてます。

• 3月21日