※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

胚盤胞移植後、トイレが近くなりました。症状は人それぞれですが、3日目で出ることもありますか?

先日、胚盤胞移植したんですが、その後トイレが近くなりました。
今日で、まだbt3日目です。
人それぞれだとは思いますが、何か症状出ることってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3日目だと、まだ着床してないかと思います😃
私は下腹部と足の付け根のチクチクがありましたが、陰性でも陽性でもその症状がありました😭陽性だった時は、前の夜に夢で陽性になった夢みたことくらいです。笑
あまり気にしすぎず、判定日までゆっくり過ごしてください!

• りん

りん

排卵から5日目に凍結胚盤胞移植をしてから、今日で3日目なんですが。
    いつ頃、着床しますかね?
    判定日までの一日一日が、長いです😣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床はだいたい4.5日目だったような気がします(^^)私は、BT9でフライングしてはっきり線でましたよ🙌
    お気持ちすごくわかります😥自分のお腹で、何かが芽生えているのかな?とか常に考えてました💦でも陽性の時も気にせずコーヒーやお酒飲んでましたよ😃お出かけしたりして気を紛らわせてください!

• 3月21日

私も1年前胚盤胞を移植しました!
アシストハッチング有りですか?
私はアシストハッチング有りの胚盤胞を移植し、翌日には着床するだろうと言われました。
うまく言ってれば、着床してる時期だと思います。
私は特に症状はありませんでした!
普段と変わらない生活をしていました!

はじめてのママリ🔰

AHAしていればもう着床しているかな?と思います⭐️
私は無症状でしたね〜💡判定日前日くらいからなんとなく気持ち悪いかな?っていう感じでした✨
妊娠されてますように!