※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
雑談・つぶやき

私は旦那の仕事上転勤が多く、現在も実家にはすぐ帰れないところにいま…

ほんとつぶやきです。
私は旦那の仕事上転勤が多く、現在も実家にはすぐ帰れないところにいます。
私には幼稚園から仲良しの友達が二人いて(幼馴染のような)、今も時々連絡もしてました。
インスタでその二人が会っているのをいいなぁーとは少し羨ましく思うこともありました。
そしたらそのうちの一人が結婚することになった事を今知りました。もう一人の子には前々から言ってたみたいでした。でも私が知ったのは二人が会っていた投稿で知りました。自分は離れてるし知らないのは仕方ないとは思いつつとても悲しくなってしまいました😭
距離があると会えずやっぱり悲しくなることが多くなってしまいますね。こっちで少しでも仲良くなれる人いると嬉しいのですが、母子学級なのどコロナのせいでなくなるし😭💔
今の心の拠り所がお腹の赤ちゃんです(笑)
たくさんママの話しいきとくれー(笑)
ほんとつまらない呟きでした。スッキリ(笑)

コメント