※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

割れにくいシャボン玉液糸島市、福岡市で店頭で見かけた方、購入した方…

割れにくいシャボン玉液糸島市、福岡市で店頭で見かけた方、購入した方いませんか?
昨年、西区のコメリで購入してよかったので、また買いたいと思い行ったらおいてませんでした💦

写真は拾い画ですが、このような液です💡

コメント

so❤︎mam

福岡ではないんですがAmazonにあります。
こういう時期ですし、ネットで買うのもアリかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットだと送料がかかるので店頭で買いたくて質問しました💡💦

• 3月21日
R

今日 波多江駅近くの西松屋に行きました😊写真のものとは違いますが触れるシャボン玉液が売っていて凄いなぁと思ったので参考になれば🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💡貴重な情報うれしいです✨近いので見に行ってみたいと思います😃💡

• 3月21日
  • R

R

下の方が仰ってる トモダのでしたら遠いかもしれませんが春日市の おもちゃ流通センターに1800mlが1477円で販売していました😊定価が2722円らしいので結構お得感がありました🌟我が家は他のおもちゃを捜しに今日行ったのですが シャボン玉液があったので✨

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春日市にそんな所があるなんて知りませんでした❗️確かに量はたくさんでお得ですね💡

下の子はまだよくこぼしたりするので、大容量だと助かります💡

• 3月22日
みるくママ

「トモダ」のですね!
私も最近この会社のシャボン玉は違う…!って気づいたところです(笑)
たまたま何も考えずに買って、大きくて長い棒を振るタイプのに注ぎ足したら泡の数も大きさも割れにくさも違って公園でヒーローになれました…(๑•̀ㅂ•́)و✧ (笑)
もしかしたらパッケージが違うだけで中身は同じなのかも?
だとしたら、普通に小さいボトルが8つ?入って198円くらいのセットがコスモスやナフコにありましたよ♪
博多区ですが、流通は同じはずなので行ってみるか、電話してみたらいいと思います^ ^
コスモスだったら他の店舗在庫も教えてくれたはずです〜♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、詳しくコメントしていただきうれしいです😃

ネットだと1リットル容器で送料は2本買わないと無料にならなくて...コメリに買いに行って聞いたら、担当のおじさん感じ悪くてなくて落ち込んで帰ってきたので情報うれしいです😆

コスモスもナフコも近くにあるので行ってみます😊

• 3月22日