※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

豚ヒレブロックとキャベツ一玉つい安かったから買ったんですがキャベツ…

豚ヒレブロックとキャベツ一玉つい安かったから買ったんですが
キャベツは味噌炒め、回鍋肉
ヒレブロックは角煮
にいつもしてて、レパートリーがないので他の物にしてみたいと思っております。

しかし、元々料理は得意でもなく好きでもないので(笑)
揚げる以外で何か手軽に出来るオススメあれば教えて下さい🤗

コメント

夏菜子

タレ作って、ネギと一緒にレンジで両面チンするだけでチャーシューつくれますよーʕ ·ᴥ·ʔ
クックパッドに載ってたりします(⍢)

• 夏菜子

夏菜子

あ、キャベツのこと忘れてましたね笑
    我が家ではもっぱらザク切りのキャベツを塩昆布、ごま油、白胡麻で和えてます。にんにくチューブ少し入れてもおいしいです。

• 5月29日
みゅー318

豚ヒレ肉のピカタはいかがですか?( ・∇・)
お好みの厚さに切って、塩コショウして小麦粉つけて卵にくぐらせて焼くだけです!ソースかけて食べるし失敗も少ないですよ❤
千切りキャベツを添えて食卓に出せば、良いかんじの彩りになるかと思います!

moriママ

豚ヒレはから揚げとか、片栗粉つけて焼いてお酢をいれて甘辛くからめるとか(たしかCOOKPADにのってます!さっぱり焼きか何かで…)。キャベツは浅漬けとか塩昆布で合えたり、朝御飯にホットドッグに使ったり、ポトフとかですかね🎵

ママり

参考にさせて頂きます◎
コメント有難うございます(*´﹀`*)