※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっぴ
家族・旦那

旦那にイライラ💢毎週土日は夜更かしし、朝10時ごろまで寝て、業者の人が…

旦那にイライラ💢
毎週土日は夜更かしし、朝10時ごろまで寝て、
業者の人が来るのにパジャマで対応し、
その後自分の部屋でゲーム😱
そして15時ごろからテニスに行ってくるとのこと。

だらしない。言えば逆ギレ。
仕事で疲れてるし寝かせてあげようって
思い続けて来ましたがそろそろ限界。
私も30分でいいから寝たいし
一人の時間もたまには欲しいのに。

皆さんの旦那さんは休みの日も子育てに協力的ですか?

コメント

ママでーす

すごく協力的ですよ😊

• そっぴ

そっぴ

羨ましいです!

• 3月21日
  • ママでーす

ママでーす

協力的だからこそ上から目線で言われることがあります😭
    子守しながらゲーム🎮してる旦那ですが🤣私より子育て上手なので困ってます😭

• 3月21日
はじめてのママリ

うちも同じですー!!めっちゃイライラしますよね💢

うちは金土日朝方までゲームしてお昼過ぎに起きてきますよ👊最初は言ってましたが最近呆れて無視してます😂

自分の好きな時間に好きなこと出来て羨ましいですよね🙄

子育てには協力的な方だとは思いますが、お昼まで寝たり、私が寝れてなかったり自分の時間がないのにそこを理解してもらえてないので、ただの自分勝手な人だと思ってます(笑)

• そっぴ

そっぴ

もう居ないものと思う事にします💦
    本当いつまで独身気分なのか!

• 3月21日
chibi26♡まま

独身生活がしたいならそれなりにこちらにも考えありますよ?😏って言っちゃいましょう😂
私はまだ産まれてませんが、日曜日しか休みがない旦那ですが、家のことやろうとしてくれたり、私の気持ち尊重してドライブやお散歩、外食など少し考えてくれます!✨
あと、産まれてからも頑張って欲しいからママリを見てこーゆーのは嫌だなーとか、旦那さんがこーゆうこと言ってるんだってどう思う??とか自分の口でこんな旦那はダメだねとか奥さんのこと考えなきゃだよね!とか言わせて、うちの旦那さんはダメって思ってくれてよかったー!🤗とか思いやりは大切だよねー❤️とか言って気付かせてます🤣
他人のことになると、意外と正論とか言っちゃったりして、あ😳となるかもですよ✨

• そっぴ

そっぴ

本当そうなんですー!!
    うちも妊娠中めちゃ考えてくれて、気にかけてくれて、育児しない旦那あり得ないとか言ってなのに、産まれたら大変すぎたのか子供がママーって感じだからなのか、180度変わりました💦

• 3月21日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

えー😰そうなんですね!!
    1日パパの日を作るとか、パパの役割作ってあげなきゃいけないんですかね😭
    私も気をつけます🥺❤️

• 3月21日
あき

押し付けちゃってます。なんとかゲームしないで子供の相手をしてくれているのでたすかってます。
妊娠しているときに女の子だったら小さいうちにお父さんのお嫁さんになる!と言われるのに憧れているみたいで、それなら赤ちゃんのうちからお世話してたくさん遊んであげないとバイ菌扱いされちゃうよー。とさんざんおどかしたのがよかったみたいで休みの日は一生懸命育児してくれます。ちなみに男の子なら二人でキャンプ行ったりバーベキューしたりキャッチボールしたりするのに憧れているようです。
旦那に聞いたはなしですが、男親にとって子供って赤ちゃんが我が家にやってきたら気まぐれに抱っこしていつの間にか5、6歳くらいになってお父さんのあとを追いかけ回すイメージしかないみたいです。それを聞いたときめまいがしました。ご主人はテニスが好きなんですね。いつかお子さんとテニスできたらいいですね

• そっぴ

そっぴ

最近パパ見知り?ぽい感じになってきたから余計関わりたくないのかも💦
    もう帰ってくんなーとか思っちゃいます!

• 3月21日
ひとみ💙🩵

わかります!!
お客様が家に来てるのに普通に携帯いじりながら対応してて、ありえないと思いました…

• そっぴ

そっぴ

他人なら何も言いませんが、夫として、父親としてきちんとして欲しいです😭

• 3月22日