※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ri
妊活

生理が1週間遅れています。妊娠希望で検査薬は陰性。体の症状も気になるが、生理が来るまで待つべきでしょうか。

生理が予定日から1週間遅れてます。
15日が予定日でしたが今来てません。
排卵予定日は2月29日でした。
おそらく最終行為は3月11か12日くらいです。
妊娠希望なのですが、検査薬は昨日陰性でした( ; _ ; )
ストレスで遅れてるのかもと
思ってきたのですが全く来る気配がありません。
気になる体の症状として、
朝起きた時のめまい、足の付け根が痛くなる、
生理予定日前の12日頃にひどい生理痛みたいなのがあったことです。
生理が来るまで待つべきですよね( ; _ ; )?

コメント

nana

予定日から遅れて1週間で陰性なら可能性は低いと思います😢排卵日がズレてたらなんとも言えないですね😢とりあえずもう少し待ってみてまた検査するべきかな?と思います!

ももか

同じことありました!
排卵日はズレてないのに、陰性のまま生理が来ないこと。
私の場合、ただ遅れてるだけでした。
妊活をし出した途端、若干の生理不順になった気がしてます。気にしすぎなのかな😭