※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

風邪からの中耳炎で熱が38.0〜39.0をウロウロする息子。今日の朝だけ熱3…

風邪からの中耳炎で熱が38.0〜39.0をウロウロする息子。
今日の朝だけ熱36.9と体調もいくらかましに。
しかし10時過ぎた頃からまた38.0度台に😢
なのに、体調不良の息子をおいて飲みに行く旦那。。
え?意味わからん。
旦那の言い分は『会社でストレスすごいから飲みに行く。これは飲みに行った方がええ』
しかも三連休に不要不出の勧告が出た大阪兵庫のくせに、行くなよ…
旦那と一緒に行く相手の子供は2日前まで入院していたらしい。
病み上がりの子をおいてまで飲みに行きたい父親の気持ちとか、ほんまに理解不能✋

コメント

❤️翔五郎❤️ママ❤️

こんにちは!
お子さん大丈夫ですか?子供が体調不良の時に飲みに行くなんて、マジで有り得ませんよね!それも、不要不出の
要請も出てるのに、父親としての自覚が足りませんよね!(人様の旦那様を悪く言ったりして、ごめんなさい‼️😭)

私も同じ事をされたらぶちギレますよ!

青鳥

コメントありがとうございます!
息子は昼寝したら、まだ元気が戻ります🥺でも熱は変わらずですね😢
父親の自覚本当に薄いです‼️自分の欲の方が大事とかありえないです。
もう喧嘩するだけ無駄なので何も言わないですが、怒りのオーラで分かっているとは思います。
もう帰ってくるなー❌❌

❤️翔五郎❤️ママ❤️

青鳥さんも、妊娠されていて、大変だと思いますが、御自分の身体も大事にして、休む時は休んだりしないと身体を壊すと元も子も無いですよ‼️😫💦無理しない程度に頑張って下さいね❗️🥰

• 青鳥

青鳥

優しい言葉ありがとうございます😭✨息子が昼寝の時は一緒に寝るようにしたり、家事は超絶手抜きにして頑張っています👊

• 3月21日