※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

愛知県の江南市、一宮市、犬山市周辺でオススメの小児科を教えてください。今行っている小児科の先生と相性が良くないので、変えようか悩んでいます。上の子は3歳でアレルギーや喘息、下の子は1歳であとぴーがあります。現在の小児科は細野小児科で、まつかわクリニックに変えるかもしれません。情報お待ちしています。

愛知県の江南市、一宮市、犬山市あたりでオススメの小児科を教えてくださいʕ•ᴥ•ʔ

今行っている小児科の先生があまり相性が良くなく、モヤッとすることが多いので変えようかなと悩んでいます・・・

ちなみに今行っている小児科は細野小児科です。
まつかわクリニックに変えようかなー?とも思っています。

上の子が3歳で下の子が1歳です。
上の子のアレルギーや喘息、下の子のあとぴーは厚生病院にかかっています。

情報お待ちしています★

コメント

Py❤︎

ほぼ江南の一宮にある、あさひさん行っています👶🏻
ただ内科もあるので、小児科だけの所を探していたらすみません🙏🏻
一応子供の待合室は狭いですが別です!先生は子供好きでテキパキしている若めの男の先生です!

• Py❤︎

Py❤︎

あっ友達がまつかわさん行っています!!優しいって言っていましたよ😃

• 3月21日
  • いちご

いちご

ありがとうございます♡
    いえ、内科が一緒でも大丈夫です!
    候補の松川クリニックもそうなので✨

一宮のあさひさんですね!
    調べてみます!!
    テキパキしてる先生いいですね〜!

ちなみに、松川クリニックは産婦人科で私もお世話になっています🤩

• 3月21日
ママリ

私もあさひクリニックおすすめです😊
先生は丁寧で優しいですし、平日・土曜日は20時まで開いてます!
逆に夕方の診療は17時からですが😥

• いちご

いちご

返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

あさひクリニック人気なんですかね😃
    さっそく調べてみましたが良さそうなので、あさひクリニックにしようかなと思っています!

ありがとうございました♡

• 3月22日