※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○○
子育て・グッズ

アカチャンホンポの厚手タイプから普通タイプに変える際の使用感やうんちの際の違いについて教えてください。量と値段の違いも気になります。

アカチャンホンポの水99%のお尻拭きの厚手タイプを使ってるんですが、普通タイプのを使ってる方使用感どうですか?!
うんちのときはやっぱり普通タイプだと難しいですかね?
量と値段がかなり違うので、普通タイプで大丈夫なら買い替えようかと、、、

コメント

かおみるく

私は普通タイプで大満足です

  • ○○

    ○○

    買ってみます✨

    • 3月21日
🐬

私は普通のやつしか使ってないですが特に困った事ないですよ🙋
最初の1回目だけ2枚重ねてある程度拭き取ってる感じです(笑)

  • ○○

    ○○

    普通で充分そうですね✨
    買ってみます✨

    • 3月21日
deleted user

厚手も普通もありますがやはり厚手のが断然使いやすいですが値段考えると私も普通のでいいです😣
薄いとうんちの時手に染みてくる感じが嫌なんですけど😂
でも逆に安い分沢山使えます(笑)
結局値段変わらない!?🤣

  • ○○

    ○○

    たくさん使えば普通でも大丈夫そうですね✨
    買ってみます♪

    • 3月21日
🐣

うちも普通のタイプですが困ったことは一度もありませんよー!

  • ○○

    ○○

    普通で良さそうですね♪
    買ってみます✨

    • 3月21日
deleted user

私は普通タイプで充分です。間違えて厚手を買った時は枚数損したと思ってしまいました😂

  • ○○

    ○○

    普通タイプ使ってる方多いので買ってみます✨

    • 3月21日
GA@msymt

普通のだと薄すぎて無理です🥺

  • ○○

    ○○

    そんな薄いんですか?!

    • 3月21日