※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
子育て・グッズ

ディアターンのチャイルドシートを使っている方へ質問です。体重が9キロに達していなくても前向きに座らせても大丈夫でしょうか?足が窮屈そうで心配です。

ディアターンのチャイルドシートを使ってる方いらっしゃいますか?下の子がお座りは完璧ですが7.5キロしか体重がありません。なので後ろ向きに座らせているのですが体重が9キロなくてもお座り出来ていれば前向きにしてもいいんでしょうか?体重は全然ないですが背が伸びてきて元々足長なので足が窮屈そうで😭

コメント

ねこりんりん

うちなんとなく1歳になってから前向きにしましたが、いまだ9キロないです…その基準忘れてました😢

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    わたしもあれー?いつからかなー?と説明読み返してみたんですが結構無理ありますよね後ろ向き😂

    • 3月21日
ᓚᘏᗢ

まだお座り完全に出来ませんが前向きに座らせてます!!

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    窮屈そうでかわいそうなので
    わたしも前向きにしたいとおもいます!ありがとうございます!

    • 3月21日