※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

卒園式欠席で落ち込んでいます。励ましの言葉をいただきたいです。

卒園式出れなかった😭もう会えないお友達もいるのに😢こんな時に水疱瘡になるなんて、、、子供も泣いちゃって、私も泣いてしまった😢子供はもう気にしてないけど、私の方が落ち込んでしまいました😞出来れば励ましのお言葉をいただきたいです😢🙏✨

コメント

はじめてじゃないママリ

会社の人の娘さんも水疱瘡で卒園式に出れないって言ってました😖
そこの園は複数人水疱瘡の子がいるから出れない子は娘さんだけじゃないって言ってました😭

励ましになるかわかりませんが、同じ園になったってことは縁があるはずなので、これから先絶対会えないってことはないと思うので、元気出してください😊❣️
小学校の入学式までの時間でいっぱい娘さんと楽しい思い出を作ってくださいね🎶

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭うちの園も数人いるみたいです😢
    仲良かったけど小学校が違ってお母さんの連絡先も知らない人が何人かいて、最後写真だけでも撮りたかったなって思って😢でもママリさんの言う通りまた会える人は会えますよね✨ありがとうございます😊
    とりあえず治ったら卒園式の服着て写真撮ろうと思います❣️

• 3月21日