※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日に陰性なら妊娠はないかもしれませんが、排卵日との関連は不明です。

生理予定日に妊娠検査薬で線がでなかったらもう妊娠の可能性はないですか?
排卵日は検査薬で陽性反応を見たのでずれてはないのかなと思います!

コメント

はー♡

チェックワンファストで陰性だったら可能性は低いかもしれませんが、その他の検査薬は、予定日1週間しないと出ないことが多いと思います😌もちろん、感度が高いものや、ホルモン分泌で、早くから出る方もいますが。
前に別の方で、1週間経っても陰性だったけど、生理来なくてまた数日後検査薬したら、陽性出たってコメントされてる方もみましたよ😊🌼

• ままり

ままり

今回はクリアブルーでやりました!
    フライングしても出る人が多いみたいなのでどうなのかなと…
    生理が来る感じもしないのでうまくいったのかなと思っていたのですが😂
    もう少し期待して待ってみようと思います!!

• 3月21日
  • はー♡

はー♡

予定日3日前で反応出た〜!って方とかよくママリで見かけますもんね🥺でも、着床のタイミングも人それぞれの様ですし、まだまだ可能性十分にあると思います!( ˊᵕˋ )
    お互い上手くいきますように❤🤗︎

• 3月21日
  • ままり

ままり

そうゆう方が多いですよね!
    人それぞれですけどやっぱり調べたりしちゃいます😂
    いい結果が出てくれると嬉しいです!
    お互い頑張りましょう💓

• 3月21日