※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
家族・旦那

朝冷凍ご飯食べようとしたら、常に朝用にストックしている冷凍ご飯があ…

朝冷凍ご飯食べようとしたら、常に朝用にストックしている冷凍ご飯がありませんでした。

昨日の夜旦那に冷凍ご飯解凍頼んで、もう在庫無い事を教えてくれなかったことに朝からイライラします😑

教えてくれなかったことにイライラしてご飯無いからホットケーキ作るしかないわと言ったら「子供だけじゃなくて俺達もホットケーキ?仕方ないね」といって走りに出掛けました💢

めっちゃムカつくの私だけですか?

もう無いな、明日困るなという発想になぜならないのか、、頼んだことのみしかできないのか、、求めすぎなのかな~でも仕事でもいつも使う在庫が無くなる時は報告するのが当たり前とか思ってしまう。。

コメント

なーぽん

あるあるですよー😅
お味噌汁に豆腐入れようとしたらなくて、旦那に聞いたら夜お腹すいて食べたとか😱
朝に納豆子供にあげようと1パック残してたら食べたよーと笑

計算して買ってるので食べたなら教えて欲しいです😭

  • mincoro

    mincoro

    ありがとうございます😭
    あぁーわかります、嬉しい😭!!
    男はこうだと思って寛大な心で居るしか無いですね😢
    大きな子供と思うしか無い…😭

    • 3月21日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよねー😅
    勝手に食べて報告無かったことを指摘すると冷蔵庫のもの食べたらダメなのかと逆ギレされることも良くあります😭

    まさか食べてるとは思わないので、買い物前にチェックとかしないのですればいいのかもですが🥺。。

    • 3月21日
  • mincoro

    mincoro

    えぇぇ!
    ダメなんじゃなくて言ってって言ってるのに何でわからないんですかね😭
    それでキレるとか屁理屈にしか聞こえない!!
    はぁ、大きな子供の子育て頑張りましょう😢😢

    • 3月21日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですよね(╯•ω•╰)
    ほうれんそう大事です😊笑

    大きい子供だと思って頑張りましょうね🙃

    • 3月21日
ママリ

わたしは割と気にしません💦
朝なかったら、早炊きにしようかな〜くらいにしか思わないです🤣
それか、コンビニ行きます✨
朝からホットケーキも楽しいじゃないですか😊

  • mincoro

    mincoro

    私はパン派なのでホットケーキいいんです😑
    旦那がご飯で、ホットケーキと言ったらこの反応です💢
    自分のせいなのに腹立って💢

    • 3月21日
ジュアンナ

教えてくれないのもそうですが、言い方が、ですよね😂
「大人もホットケーキ?しかたないね」って
ちょいちょいちょーい!!!!人ごとかよ!誰のせいや!ってイラつきますよね笑

  • mincoro

    mincoro

    おおおそうなんです😭!!
    その言い方!!って感じです😭
    あーコメント嬉しい😭😭😭
    わかって貰えてイライラおさまってきました😭😭😭🙏

    • 3月21日