※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

授乳後の吐き戻しで窒息が怖い。対策をしているが再発し、不安。ゲップや便の変化と関連が気になり、病院へ行く。

ミルク吐き戻しでの窒息が怖い😫

今までなかったのに
先週、吐き戻しで鼻と口からミルクが....
詰まって息できないのか窒息
救急車呼んで事なきを得たけど🥺
だから注意して授乳後は1時間縦抱きするし
枕も高くして顔も横向き
それでも昨日夜いきなり吐き戻しした
また鼻と口から.... 窒息しかけてまた冷や汗かいた😨
なんでなんだろ自信なくす怖い
ゲップがでにくくなったのと
便が量減ったのと関係あるのかな?
今から病院に行ってきます😞

コメント

ちぃ

うちの子飲み方下手くそだったし、私もゲップ上手く出せなくて…吐き戻しは多かったです。

膝の上に座らせて、腰から首にかけてゆっくり撫でてあげるだけでもゲップ出ますよ。

体質的になりやすい子もいるので、何か分かれば対策もできるので良いですね。