夢中で母を攻撃する赤ちゃん。パパは無事で、日中も変わらず。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。
夢を見たのか4時過ぎに暴れて母を攻撃します。が続いています。
全身で暴れて痛い。位置的に腹部や顔を狙ってきます。
妊娠していなかったら蹴られたまま寝るけど今6ヶ月で抱き枕で防御しています。
隣にいるパパには攻撃せず ママにだけ。
ママの手や腕を抱き締めて 再度ネンネ。
明け方暴れが酷い日はその後の寝起きがすこぶる良い🤤
ママへの攻撃も無自覚だし寝起きご機嫌だから注意するに出来ない(´;ω;`) 日中特別変わった事をした日も家にこもっていても何をしてもしなくても4時過ぎの暴れ 変わりません。
同じようなお子様いますか?
どんな対処していますか?ちなみにパパは隣で普通に寝ています💤💤
- ゆか(39)(1歳0ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
Mon
インフルエンザの後にそうなりました😳
お子さん体調不良じゃなかったですか?
うちの子は3日ほど続いて、体力回復後に、いつも通りに戻りました。
本人は覚えてませんでした😥
Mon
ちなみに、宥めても何しても凶暴なままだったので、パパに任せて距離置いてました…
ゆか(39)
息子元気いっぱいです。珍しく風邪症状もないくらい活発です。
だからこそ理由が分からなくて🤔