※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

鼻風邪で鼻が不調で休日に具合が悪くなるのが辛いです。平日に風邪をひかない理由が知りたいです。

子供からの鼻風邪をもらい、ただいま鼻が故障中。
日曜のパートは休み確定…
そんで問題はこの間風邪で小児科行ったのに1度マシになったと思ったら数日前から急に酷くなり現在の子供の体温37.8…寒暖差め、絶対そのせいだろ!
普段寝られないのに余計に寝られん!
鼻が洪水!
なんで平日の時に風邪ひかない??
休日の頭にいつも具合悪くなるのやめて…

コメント

まろち

うちもです(笑)
まさに今、木曜日の夜からずっと39度の熱をだしています。
1ヶ月のうち一週間は保育園休んでいます。両親、義母はまだ仕事をしているため夫と交互に休みを取ってます💦ラッキーな事に夫が今まで月曜日休みだったので何回も救われております。ただ、4月から土日休みに変わるためこれからは有休取らないといけません。
土日の間に元気になってくれればいいのですが。

• うさみー

うさみー

今この時期ですし風邪ひくとピリピリしません?
    風邪のせいでコロナかもしれないからすぐに病院いけだのなんだのでもう疲れました…。
    単なる鼻風邪なのに、コロナの症状わかってるんかと喧嘩するのも疲れてます…。
    まろちさんは妊娠13週という事でつわりなどは大丈夫ですか?
    今は季節の変わり目ですし、本当に気をつけてくださいね?😭
    子供と違って妊婦さんは自然治癒じゃないと落ち着くまで待つしかないですし…

• 3月23日
  • まろち

まろち

しっかり子どもから風邪をもらい私も鼻水ダラダラです😂隣町でコロナが出たのでビクビクしてます😭

• 3月24日