※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

岐阜県大垣市のタカケン保育園についてどんな感じか知りたいです😂😂💕💦

岐阜県大垣市のタカケン保育園について
どんな感じか知りたいです😂😂💕💦

コメント

メロン🍞+🍈

タカケンクリーニングの施設内にある保育園のことですかね??

知り合いの子が 少しの間入っていましたが、いい話は聞かなかったですねm(_ _)m

• あー

あー

そうです!

やはりそうですか…💧
    託児所付きの求人を探していてタカケンを見つけてまずは見学に行ったのですが、保育士さん目があっても挨拶もなく暗〜い感じで大丈夫なのか?!と思いまして😅
    どんなことを聞きましたか?😖

• 3月21日
  • メロン🍞+🍈

メロン🍞+🍈

私が聞いたのは、オムツ替えをなかなかしてもらえず 迎えに行った時には、オムツがパンパンになってたり
    放ったらかしみたいで、よく怪我をして帰ってきたりしたそうです。
    怪我に関しては、追求しないと説明もなしらしいですm(_ _)m

• 3月22日
  • あー

あー

そうなんですね💧
    預けるのやめます😅😅

• 3月22日
  • メロン🍞+🍈

メロン🍞+🍈

知り合いから聞いた話なので、本当に そこまで酷いかは分からないですが……

• 3月22日
ママリ

とても前の投稿ですが、気になったのでコメントさせて下さい💦3月終わりまで子どもをタカケン保育園に預けてました!職業訓練に通ってた間の3ヶ月間だけでしたが、先生も優しく、とても良かったですよ!☺️少人数で、子ども8人くらい?に先生3人なので、ちゃんと目は行き届いてるのではないかなと思います。

• あー

あー

ありがとうございます😊

私が実際に保育園に見学に行った時、まず1人の先生に説明を受けましたがその後教室などを回っている時他の先生と会っても挨拶もなし、真顔でじーっと見てくるだけ。子供達に対しても先生たち笑顔も一切なく話しかけてる様子もなく淡々と仕事されてる感じで…私としては印象はすごく悪かったです💧
    あ、ここは預けたくないな…と思い途中でそそくさ帰りました💦
    実際に預けた訳ではないのでわかりませんが私は辞めました🙏

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。確かに、普通の保育園とは違うし、長く預けようと思うならやめといた方がいいかなと思います😅
    私は自分で選んで行った訳ではないので、親さんが嫌だと思った所に預ける必要もないですしね。ただ預けた時はそこまで嫌な雰囲気じゃなかったですよーって言いたかっただけです😣すみません💦

• 4月6日
  • あー

あー

私も預けるなら2、3ヶ月だけの予定でした💦
    いえいえ、ありがとうございます😊

• 4月6日