※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
ココロ・悩み

産後の抜け毛でどんだけ掃除機かけてもコロコロしても自分にも息子にも髪の毛ついてるいやだ〜😭😭😭

産後の抜け毛でどんだけ掃除機かけても
コロコロしても自分にも息子にも
髪の毛ついてるいやだ〜😭😭😭

コメント

☆ゆー

分かります😭
私が歩いた所に髪の毛が必ず落ちていて、ヘンゼルとグレーテルになった気分です(笑)
しかも、うちの床は白いので髪の毛が目立つ…そのおかげで毎日掃除をしていて、清潔保ててます😂

• ゆき(22)

ゆき(22)

うちも白です😫かなり目立ちますよね💦また髪の毛落ちてるって旦那に言われます!
    落としたくておとしてるんじゃねーよ!!!!!です。笑

• 3月21日
  • ☆ゆー

☆ゆー

私もしょっちゅう言われます💦
    「髪の毛落ち過ぎでしょ。さっき掃除機かけてたよね?」と…。
    本当、落としたくて落としてるんじゃないわ!って感じです(笑)
    抜け毛…早く落ち着いてほしいですよね😭

• 3月21日
  • ゆき(22)

ゆき(22)

毎日2回は掃除機かけてます😅
    髪の毛落ちてるのを見るのが嫌で嫌で😢😢
    早く落ち着くことを願ってます😫

• 3月21日
マイマイ

わかります!
うちの床も白なので凄い目立ちます!
よくハゲないなと思ってます。いつ落ち着くのか…

• ゆき(22)

ゆき(22)

白目立ちますよね〜😅😅掃除機かけてもかけても落ちてます😅
    長い人は1年って聞きますけどそこまで続いたら怖いです笑

• 3月21日
ままり

同じくです!1週間でカツラが出来上がりそうなくらい抜けてます😓

• ゆき(22)

ゆき(22)

抜け始めた時怖くなりました😹ほんとかつらできますよ😅

• 3月21日
Maddie

分かります。4か月の頃一番ヤバかったです。私は6〜7か月で脱毛は安定してきました。

• ゆき(22)

ゆき(22)

3ヶ月で急に始まりもう最初はほんとに怖かったです😭
    早く落ち着くことを願ってます😢

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
私もやばくて、髪の毛毎日掃除しても髪の毛落ちてて、上の方と同じくカツラできそうです😭

• ゆき(22)

ゆき(22)

ほんと気づいたら凄いですよね髪の毛の量😭手ぐし1回しただけで(>_<;)

• 3月21日
まい

亜鉛のタブレット飲んでた時は落ち着きましたが、産後一年近く抜けてました😭
こめかみ付近が薄くなったり白髪が集中してはえたりしました😑

• ゆき(22)

ゆき(22)

まさにこめかみ付近すごく禿げてます😅ドライヤーの後とか髪の毛の散らばり方が酷すぎてホラーじゃんって言われました笑

• 3月21日