※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義母の発言にびっくり。夕飯時義父が、運転中眠くて、自転車のばーちゃ…

義母の発言にびっくり。
夕飯時義父が、運転中眠くて、自転車のばーちゃん轢きそうになった。
と言ってて、それに対して義母が、やめてよーばーちゃん死んじゃったら向こうの家族大喜びじゃん!て。
え??て思わず言っちゃって、
だってこれから手のかかるばーちゃん殺してもらううえに、お金もたんまり入るんだよー!
いいことしかないね!
って。
ショックすぎて言葉が出ませんでした。
信じられない。
人として、どーなの?


義母のこーゆー発言、初めてじゃないので、
怖いです。

コメント

ままり

怖い!!!!
なんで人だ😭
そういう風にしか考えられない義母さんにも同情しますが。。

  • はる

    はる

    怖いですよね、よくそんな発想できるなー、とびっくりしました。

    • 3月21日
にゃんちゅう

普通にこう言うこと言える人
人としてありえないし
それが身内にいると思うと嫌ですね💦
自分がそう思ってるから余計に
周りもそうでしょって感じなんですかね😨💦

  • はる

    はる

    義母の両親は亡くなってるんですが、義父の両親のこともそう思ってるのかと思うと、悲しいです。

    • 3月21日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そうなんですね。別にそう思おうが人の勝手だけど
    それを子供の前で話されたりするのは嫌ですよね。
    思ってても心の中で納めててほしいですよね😔

    • 3月21日
deleted user

その場を想像して恐怖しかないです
その発言に心臓どきどき

読む側のわたしですら
怖いのに、、


子供の前ではそんな考え
植えつけないでくださいって
思いますね


というか、そんな残酷な発言
よくできるな

そのおばーちゃんと同じ立場になるであろうに
まだ、若いからって
未来の自分に言ってるもんと同じだよ。

  • はる

    はる

    ほんとに、子供に悪影響しかなくて、怖いです。
    毎回問題発言だらけで、ほんとに義実家行くの嫌です。

    • 3月21日
K.S66

そんな事しか言えないって罰当たりな人なんだなぁっと思いました。
いつか自分に返ってきますよ。
可哀想な人なんだろうなぁっと思います。

  • はる

    はる

    可哀想な人、本当にそう思います。

    • 3月21日
  • K.S66

    K.S66


    私なら行かないですし
    仲良くする気すらないです。
    呼ばれても何かを理由に断り続けます。
    お子さんにも悪いですし
    聞いているこっちも嫌な気持ちになるだけですし...。
    自分が知らないところで
    自分の親の事とか言われてるのかなぁっとか変な目で見てしまいますね😭

    • 3月21日
ジェニー

子どもに聞かせたくないですね。
てか、自分もおばあちゃんやん。笑

  • はる

    はる

    子供に悪影響しかなくて、、、
    たしかに。自分は将来そう言われたら嫌だとか、考えないんですかね、

    • 3月21日