※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

夜の仕事してた方いますか?18歳から28歳まで 夜のお仕事いろいろしてき…

夜の仕事してた方いますか?
18歳から28歳まで 夜のお仕事いろいろしてきました
普通の仕事 したことなくて 嫌なことからすぐ逃げてた生活親に干渉すらされなく放置でした
結婚後3年して義両親に訳あって一部リフォーム干渉しないと約束で住んでいたのですが1日で 破られました😭
姑にそれ干渉ですよと言えばあんたのこと娘だと思って接してるのにそんな言われすると思わなかった
これは干渉ではなくて心配だ!
子供にも 子供が一日中家で過ごしてると次の日子供に 
かわいそうに昨日は何処にも連れて行ってもらえなかったんだね
退屈だよね と毎回言ってきます
もうこの生活から逃げ出したい 私ひとりで子供2人何は自由なく育てられないし
そして体型崩れてて36歳で夜の仕事には戻れないってか戻りたくない😢 あの頃は何でお金貯めなかったんだろう
いまだに昔みたいに金銭感覚おかしな時があって 一年前から節約してます  姑のストレスもあるのに
買いたいものを我慢するのって 辛い😭
 子離れできない息子大好き 無意識で嫌味を言っているらしいお世話 超干渉 自分が正しい 喧嘩するとすぐドアを強く閉めたり孫が遊びに行くと追い出されます 大人気ない人なんです
って感じの姑をどうしたらギャフンとできるのでしょうか!!

コメント

実家に逃げることもできませんか?
旦那さんと4人で暮らすなど。
厳しいでしょうか?

私も22までの4年半夜のお仕事で働いてました。
親の干渉から逃げるため17で家を飛び出しました。

めんどくさいですね💦義母さん。早く義母から逃げれると良いですね💦

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます😊
    義父が余命宣告されて姑1人になるから長男として何らかの形で面倒みたいって 二世帯にしたのですが
    干渉しないならいいよって私も軽々しくいって安易に信用して住んだら地獄 騙されたもんですよ
    家には帰れないんです😢
    離婚して母とは連絡つかなくて
    実家には父しかいなく性的虐待も受けてたので 帰る気にならず

旦那は家でてもいいけど 姑に仕送りしないといけないよ?と言われました 住んでもない土地のお金払うなんてもったいなくて😭

• 3月21日
ha★ri★

ムカつきますね😤
ギャフンと言わせてやりたいですね ‼️
相当ひねくれてそうなので、口で正論いっても訳の分からない言い訳してくるタイプですよね💦
たまたま⭐︎サン達が出て行かないって思ってるから強気でいるんですよね。
何言われてもずーっと無視とかどうですか❓
旦那さんには、合わせるたびに嫌味を言ってくる上司がいても我慢しろって言ってるのと同じだよ。とか自分が同じ立場になったらと考えられる様な話をしてみるとかダメですか?私は義母サンと仲良くしようと思っていたけど、何を言っても私が悪いと決めつけられててこのままでは私達夫婦の今後にも影響するよ?って事を分かって貰わないといけないですよね💦

• たまたま☆

たまたま☆

話を聞いてくださってありがとうございます😭
    そうなんです 素直じゃなくて
    めっちゃひねくれてて めんどくさいんです 
    同じようなこと言ったのですが
    旦那ドMらしく 今まで上司にパワハラ受けてても目がなかった人なんです😅 そんな奴に負けるなって感じで無視したらいいと言われるんですよ⤵︎
    下の子が4月から保育園に通うことになって 3歳まで一緒に居たかったのに入れたくないのですが働かないといけなくて💦
    また いちいち聞いてくるので
    例えば 自由に使えるお金ができてよかったねとか
    車変え変えたのですが
    車買い替えたんだからお金あるでしょう (10年ローンです笑)

保育園と引越し費用で自由に使えるお金ないですよと言いたいけど
    どうせ嫌味を言ってきそう

しかも旦那は家を出ても俺らが損するよ? 引っ越し費用➕引っ越したら土地を手放す&今後済まない土地の固定資産税を払わないといけない姑が全額払えるお金がないためもうため息ですよね😢

• 3月23日
s

18歳から27まで私もしてました!(妊娠中辞めたりまた戻ったりと..,)私は義母が嫌いで元旦那と離婚しました。

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます😊
    子供が居なかったらすぐ離婚できたのですが
    子供2人養える 自信が無くてなかなか離婚できません

• 3月21日
ha★ri★

すいません💦さっきのコメント間違えて消しちゃいました💦
されて嫌な事を向こうがしてきて、話しても聞いてくれないなら、干渉されないような環境をこちらから作るしか今後一緒に生活していくのは難しいのかなーと…

たまたま⭐︎サンが今後も嫌な時はイヤだと義母さんに言えるような関係を目指してるなら、嫌われるの覚悟でズバズバ言うとか

• たまたま☆

たまたま☆

嫌なこと初めは言ってました
    同居前 何でも言い合っていきましょうねと言われたので
    それ干渉ですよ と言うと 
    これは干渉ではない!心配してるのあんたのこと嫁だと思ってない
    家族だと思ってるの心配して何が悪い? と逆ギレ などなど書ききれないことがありました
    旦那の帰りいちいち聞いてくるので
    私はそこまで管理してません旦那に連絡するように伝えときますねと言うと辞めて!!恥ずかしいからなどなど 
    旦那はそんな簡単に別居できないよといわれます泣く

• 3月21日
  • ha★ri★

ha★ri★

ちくいち旦那サンに義母さんから言われた事を連絡してみるとかはどうですか❓

義母サンが大人気ない態度取ったら動画撮って旦那さんに見せるとか

奥さんの言う事を聞いてくれそうにないので、息子からいい加減にしないと出ていくぞ‼️ぐらい言わせてやらないと変わりそうにないですよね💦

• 3月21日
  • たまたま☆

たまたま☆

それがですね
    ちくいち旦那にはメールしてます
    初めは姑にいい加減にしろと言ってくれたのですが
    次の日旦那がいない時に
    あんたね仕事で帰ってきて私達女の間に入れるってどう言うつもり?
    いい大人が自分の口で言えないの?と怒られてしまいました
    必ず子供 旦那がいない時に 嫌味を言われます

旦那と姑たまに言い合うのですが必ずそんなに嫌なら出ていきなさいと毎回言われます
    旦那はそれでも出ていきません 
    母さんはその場の感情でそう言ってしまったんだよといいます😩
    出ていけばいいよに
    私は今すぐにでも出たいよと伝えてます
    そもそも引っ越してきてから貯金無くなってしまって引っ越すお金ないって言われました😱

• 3月22日
  • たまたま☆

たまたま☆

これって嫌味ですよね?
    娘は家の中で遊ぶのが好きで
    丸一日家にいることがあって
    次の日 玄関で娘に昨日は可哀想にずーっと家にいてどこにも連れて行ってもらえなかったんだね
    退屈だよね 可哀想にお駄賃でイチゴ渡されました
    これ毎回言われます
    頭にきて どこがかわいそうなんですか?
    本人は家で遊びたい 家の中でもいろいろ遊べますよ?と言ったら
    姑は 私はあんたに言ったんじゃない
    子供に言ったのどこにも連れて行ってあげなくてかわいそう公園にぐらいいきなさいよと言われました
    もー話してて疲れたので無視しました
    旦那は姑に関わるな 話しても無意味だから
    挨拶だけしとけばいいと言われました
    そんなことできるかーい😱

• 3月22日