※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

離乳食の時間について早いか悩んでいます。息子は朝早くミルクを飲むと昼まで飲まないので、起きた時に離乳食も一緒にあげています。

離乳食あげる時間についてです!
育児本や 調べても 大体がこのぐらいの月齢の生活リズムだと
6:00 🍼・10:00 🍼🍚・14:00🍼 みたいな感じなんですが
息子は 朝、6時7時頃に ミルクを飲んだら 12時、1時まで飲みません😭
なので今は その起きた、6時、7時頃に離乳食も一緒にあげてるんですが早いんですかね…

コメント

りぃ(23)

まだ1回食ならお昼でいいと思いますよ!

最終的の3回食はお昼も入るだろうし
2回食になった時のタイミングを朝にするか夜にするかでいいと思います!

娘も1回食はお昼の時でした!

はじめてのママリ🔰

6時、7時だと
まだ病院が空いていないので
何かあった時に困りません?

だからみんな朝一ではなく
少し時間を空けてから
あげているんですよ!💡