※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

「みてね」の義母のコメントうざすぎ😭😭たった今みてねを見てたのですが…

「みてね」の義母のコメントうざすぎ😭😭

たった今みてねを見てたのですが、生後2ヶ月の初めての予防接種の動画に、パパ頑張ってるね〜って、、
これだけだけどうざい😂

上の子の時は予防接種なんて行ったことなくて、全部頑張ったの私だし、
2人目妊娠中から今回は協力して育児を!って何回喧嘩したことか、、
この予防接種だって、初めての予防接種を私1人で子供2人連れて行くの大変そうで、旦那に前々からお願いしてたのに
ごめん!忘れてた!予定入れちゃった(飲み会)
とか言われて、喧嘩してやっと旦那が予定の時間ずらしてもらって2人で行ったんです😭
結局飲み会は始めててもらったのですが、どうしても行きたかったのか?この時間の電車に乗りたい!と予防接種の途中で飲み会に行きました😡
その後の飲む予防接種(ロタ)とか、お会計したりとかは、私1人で頑張ったんです

それなのにパパ頑張ってるとか!!
もう何言われてもイライラするのですがみなさんこんなことないですか?

1人目の子が5ヶ月の時に、私が首のあたりこちょこちょして笑わせてた動画には、これ本当に笑ってるの?ってコメントしてきてイラッとしたのですが、心狭いですかね、、?
最近ワンオペが続きすぎて精神的におかしくなってきてるんですかね?

みてね、写真見やすいし上の子の写真も全て入ってるし旦那と共有できるから辞めたくはないのですが、義母招待しなきゃよかった、、
遠くにいて親孝行出来てないからな〜ってせめてもの想いで招待したのは私なんですがすごく後悔です

コメント

ぴっぴ

え、イライラします(笑)
コメントもするなら、気を遣ってほしいです😂

わんわんサポーター🐶

うわー、分かります😓
目指せイクメン!とか書いてあって、私もイラっ。
私イクメンって言葉嫌いなんですよ。
私たちどんなに育児頑張っても誉められないし、なんで男が少しオムツ替えただけでイクメンだとチヤホヤされるのか…

普通にイライラします(笑)
コメントでこの時だけですけどね!とか言っちゃいます😂
義母って余計な一言多いですよね💦

なお

めっちゃわかります!
義母の発言ってなんか嫌味っぽくてイライラしますよね😓
私も先日40度近い熱が出てしまい、さすがにしんどすぎて夜間の授乳をお願いして薬を飲んで寝ました。
下の子は生後2ヶ月ですが今まで1度も夜間の授乳を手伝ったことはありません!
なのに義母は え?夜間あんたがやったん?すごい!えらいな〜! と褒めまくり。キモ
私は毎日それやってみんなより早起きしてごはん作ってなんなら自営業だから働きにも行ってるけど?
次の日も熱は下がりきらずでしたが旦那は寝不足やから寝るわ〜と上の子を差し置いて爆睡!信じられない😤
確かに助かったけどなんかイライラしました!

きぃ

それはムカつきます。なんで旦那さんってちょっと手伝っただけで周りに褒められるんでしょうね。
私なら、写真の公開を夫婦のみにします。家族公開はたまにしましょ!!!!!!!!!

yuina

わたしなら無視ですね!笑
旦那が写ってる写真にコメント多めでムカつきます😂

• yuina

yuina

今更のコメントですみません💦

• 6月2日