※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

夜中に陣痛で起きた方、陣痛の時間や分娩室への移動時間について教えてください。予定日まで5日で不安です。

夜中に陣痛の痛みで起きた方とかいらっしゃいますか?
予定日まであと5日になったのですが、
いつ陣痛がくるのだろうとドキドキしています😂

ちなみにみなさんは陣痛何時間で、
分娩室に移動してから何時間でしたか?😳😳

コメント

m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮

私陣痛で起きました😂
ドキドキですよね😊✨

私は陣痛30時間で分娩室入って1時間かかって生まれました🙌

m

夜中に前駆陣痛で起きました❗️

ソワソワして寝れず…
その日の夜に破水。
私がお世話になった病院はLDRで
最初から分娩代でした❗️
病院に着いてから40分後位に陣痛が来て合計2時間で産まれました😀

もうすぐ赤ちゃん👶に会えるの楽しみですね🎶💓

🔰

わたしはLDRでお産しました◎
39w4dで前駆陣痛とかは全くなく、出産当日、朝なんとなく目覚めてトイレに行ったらおしるしと陣痛スタートで間隔計り始めた頃からもう5分前後の感覚で急いで病院向かいました。。😅
16時過ぎには産まれましたので寝起きから8時間、病院ついて6時間ほどで生まれました。
いきんだ時間は20分ほどだと思います!

ちぃママ

私は大量のおしるしからの陣痛で起きました💦
陣痛が途中から微弱になってしまったので、陣痛がきて2日後に促進剤を使ったのですが、促進剤を使って5時間、分娩室入って30分かからず生まれましたよ👍
陣痛が来た時から考えると…
3日弱陣痛に苦しんでた感じですね💦

ぽんず

1人目は高位破水で入院中に陣痛がきて陣痛室で6時間耐えて、分娩室移動して1時間でした✨

2人目は3時間前駆陣痛っぽいのに耐えて(普通に電車乗ったりスーパー行ったりご飯食べたりお風呂入ったり出来るくらいです。笑)、痛いから念の為病院行ってそのまま分娩台で内診してもらったら、あれよあれよとお産が進んで病院到着から1時間で産まれました😊

2人目妊娠中・:*(ひな)

早朝に前駆陣痛で目覚めました😳
軽い生理痛のような痛みです!
夕方まで耐えれる痛さで、家事をしたり料理したりしてて
18時ごろ、耐えられない激痛がやってきて
病院にかけこんだら、子宮口全開で
すぐ分娩台にのって20分で生まれました!!

みや

明け方3時過ぎ位に生理痛の様な痛みで起きました!
何となく感覚測ってましたがバラバラで…診察開始のころに電話、受診→そのまま入院→陣痛弱まる→19時過ぎ急に強くなる→21時過ぎ出産でした!(産まれてから医師が到着しました😅)

時間は5時間と記入されてました!どこから測ったのか謎ですが💦
LDRなので移動なしでした。