※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳差育児中
妊娠・出産

1人目、陣痛→病院→高位破水気づかず助産師さんが気づく2人目、陣痛→破水…

1人目、陣痛→病院→高位破水気づかず助産師さんが気づく
2人目、陣痛→破水→出産
でした🍀

今回今日の朝方に何か漏れるような気がしてトイレに行ったらパンツが濡れていました。
高位破水なのかな?と思ったり尿漏れかな?と
思ったり、、、
病院に連絡した方が良いでしょうか?
おしるしほどの血は無かったですが、ほんのりピンクっぽかったのかな?とも思います🧐
陣痛は来てません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対連絡したほうが良いと思います!

  • 2歳差育児中

    2歳差育児中

    ありがとうございます!
    連絡してみます!

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫でしたか?
    出産頑張ってくださいね☺️☺️☺️

    • 9時間前
  • 2歳差育児中

    2歳差育児中

    遅くなりました💦
    結果、破水ではなかったようで一時帰宅しております👶🏻笑
    ただ帰って来てから痛みがある張りが来てて今間隔も10分間隔くらいなのでまた連絡するか悩んでます😂
    アプリで陣痛来たおさまったのボタン押すの忘れてたりするから正確じゃなさそうで(笑)

    • 1時間前
のり

破水の可能性もあるので連絡した方がいいかもしれません!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕︎

  • 2歳差育児中

    2歳差育児中

    ありがとうございます!
    念の為連絡します!

    • 13時間前