※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m3124
子育て・グッズ

3歳5カ月の娘の朝食メニューについて相談です。乳製品中心でバランスが気になるとのこと。他の方の時短で栄養たっぷりな朝食メニューを教えてほしいです。


3歳5カ月の娘がいます。
朝食って何食べさせてますか?
うちは、
基本は食パン、ヨーグルト、牛乳180㎖くらい
たまに+バナナや苺など
最近は鉄分入りのちいさなチーズもたまに。
パンがないときはパンの代わりにおにぎりです。
乳製品ばかりだなぁ.....とか思ってしまって
みなさんはどうしているんだろ??
っと疑問に思ったので質問させて頂きました。

参考にさせてください( ¨̮ )★彡

あと、時短メニューで栄養たっぷり朝食メニューとかあったら教えてくださいっ★彡




コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

パン、果物にプレーンヨーグルトかけたもの(+きなこの時も)、サラダ、牛乳200ちょっとって感じです😂

+おかわりで干し芋が多いです😂

栄養より手軽さ求めちゃったメニューでごめんなさい😓

リカ

うちはおにぎりか納豆ご飯に味噌汁って感じですかね。

逆にパンにすると他を食べてくれなくなるので💦

おにぎりは沢山作って冷凍してます🍙

*鮭、枝豆、塩こぶ、白ごま、プロセスチーズ
*鯖缶ときのこの炊き込み
*ケチャップライス、プロセスチーズ、枝豆

こんな感じのおにぎりです‪‪☺︎‬