※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の卒園式、息子は蝶ネクタイの服装。私はシンプルなキレイめな服。周りはスーツかな。用意しておけばよかった。

明日小規模保育園の卒園式があります。
1年しか通ってないし〜と思い、
息子はちょっとキレイめな蝶ネクタイのサスペンダー的な服装です。(入園式に着てたやつ)
私は、スーツではなくシンプルなキレイめな感じで行きます。
周りはスーツとかですよね😫
ちゃんと用意してればよかったー😫😫

コメント

うちも2才クラスまでの園に通っていて木曜の夕方に卒園式?とは少し違いますがお別れ会がありました!
卒園式ではないので普段着で下の子を連れて行ったのですが周りのママさん達はきれい目のワンピースやお仕事終わりでスーツの方もいらして、あーやっちゃったなーと思いましたが普段着の方も何人かいて居て救われました🤣
キレイめの服装なら全然大丈夫だと思います✨!

ぴーちゃん

去年、小規模保育園の卒園式でした。卒園式というかお別れ会?みたいな感じなので服装迷いましたが、、ややキレイめで行ったのですが皆さんとてもカジュアルでちょっと浮いたくらいです💦
子どもとかデニム履かせてた人もいましたし😅
保育園の規模にもよると思いますがきれいめな格好でいいと思いますよ😊