※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡♡
子育て・グッズ

沖縄県中部在住の女性が、保育園の先生方へのプレゼントについて相談しています。40名への個装されたお菓子やファミリーパックのお菓子を悩んでいます。安くて量のあるものを教えてほしいです。

沖縄県中部在住です。
来週いっぱいで5年間 通っていた保育園を卒園します。(卒園式は終わったのですが預けてます笑)
長年 通わせていたので先生方に何か渡したいのですが、みなさんは先生方に何をプレゼントしましたか!?

・先生方が全員で40名ほどいるみたいです🤣(お世話になった先生だけ、あげたいけど他の先生方が可哀想なので全員にあげようかと🤣)

・感染症防止のため出来るだけ個装されているのがいいかもと思ってます(多く入ってる個装クッキーとか?)

・ファミリーパックの お菓子を買ってきて詰め合わせにしようか?(にすると量が多い·····笑)

と迷ってます🤣🤣
安くて量のあるもの·····難しい😭😭
みなさん知恵をお貸しください😭🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🙇‍♀️
保育園ではありませんが、教員をしています😊
私はこれまでお母さん方から、クッキーの詰め合わせやチョコ、ハンカチ、バスセット等をもらったことがあります☺️正直なところ、お母さんたちからの、そのような気持ちだけでも充分なので、なにをもらっても嬉しいです☺️

量はありませんが🙏😂「ありがとう」等の一言メッセージの入った可愛いクッキーなどでも良いかなーと😊うるま市辺りで可愛いアイシングクッキーを作っているお店があった気がします(曖昧ですみません💦)
あまり回答にはならず、すみません🙇‍♀️💦

• S♡♡

S♡♡

教員の方なんですね😳✨
    ハンカチやバスセットも
    オシャレで素敵ですね☺️❤️
    メッセージは袋に子供に書かせようかな?とは思ってました😚✨
    アイシングクッキー今は
    いろんなお店で あると思う
    ので見てみます( ´꒳​` )
    もらう側の意見、大変参考に
    なります♡ありがとうございます!

• 3月21日
ゆう

保育士です。今までもらったのは一輪挿しや手作りのお花、チョコやクッキーなどでした!

• S♡♡

S♡♡

保育士さん☺️いつも ありがとうございます😚🙏
    手作りのお花!?一輪挿しも素敵ですね😍❤️
    食べ物しか考えてなかった
    ので参考になります☺️✨
    保育士さんからのご意見
    ありがとうございます😍

• 3月21日
ここあ

沖縄市知花にあるポンクッキー可愛いですよ!
thank youの文字付きクッキーあったと思います!一個ずつラッピングでも気持ちが伝わるかな?と思います💕

• S♡♡

S♡♡

ポンクッキー有名ですよね!
    自宅から近いんですが行った
    ことがなくて·····笑
    文字付きクッキー!?可愛すぎますね😍😍
    やはり1個ずつラッピングの
    方が気持ち伝わりますよね☺️
    お世話になった先生方なので
    大変とか失礼なこと言わずに
    改めます😭😭笑
    貴重なご意見ありがとうございます😊❤️❤️