※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

昨日の検診で切迫早産と診断され、頼れる所がない状況。家族とのトラブルもあり、来週の検診で入院か決まる。車の運転も避けたいが、送り迎えで不安。

昨日の検診で
切迫早産と診断されました。
ですが、頼れる所もなく
毎日車も運転しなくてはいけません😣
2.3ヶ月前に
実母、義母どちらとも
トラブルがあり絶縁してしまったばかりです。
来週の検診で入院かどうか決まるのですが
上の子もいて不安しかありません😭💦

車の運転も避けたいのですが
保育園の送り迎えなどで20.30分乗ってしまいます。
不安すぎて考えすぎて💦💦

コメント

ままり

どの程度の切迫度合いかにもよりますが、私は切迫と言われてますが、保育園の送り迎え等はしています!
入院手前で何とかキープしてる感じですが、、
旦那さん頼りになりますね😱

  • あや

    あや

    24wで、子宮頸管が28ミリで
    来週25ミリ以下だったら入院のようです😭

    • 3月20日
  • あや

    あや

    上の子の育児や
    家事とかはしていますか!?

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    私は今のところ25ミリをキープしているので、何とかなってますがこればかりはわからないですね😱
    家事も育児もしてます!日中は保育園です!仕事もしてます😅

    • 3月20日
  • あや

    あや

    仕事もしてるんですね!!😂
    妊娠してつわりがひどく、専業主婦になって
    ぐーたらしているのですが
    休みの日はお出掛けしたり
    保育園終わりに毎日公園連れて行って一緒に動き回っていたのでそれが原因かなと思っています😣💦

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    二人目だったらよくある話ですし、あんまり気にしなくて良いと思いますよ😅
    一人目も切迫だったならもっと早くからなってると思いますし、
    何もしないなんて二人目できませんしね😅

    入院になったら、
    旦那に頼るか
    お金でベビーシッター雇うなりやり方は色々あると思います👌

    • 3月20日
  • あや

    あや

    そうですよね😣
    ありがとうございます😊

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    親が頼れないなら
    お金で解決するか
    旦那に頼るかの
    2択しかないと思います😇

    頑張ってください🌟

    考えたところで何も変わりませんし😅

    • 3月20日
  • あや

    あや

    そうですよね😣💦
    ありがとうございます!

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに求職してもらうか出勤退勤時間ずらして保育園送り迎えしてもらうか、、ですね(´>_<`)

  • あや

    あや

    職人なので、朝は4時半ごろ出ていき、
    帰りは夜19:00過ぎに帰ってきます😣

    • 3月20日