※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

娘は人見知り酷くママっこすぎて疲れる。けどまあそれはしょうがないっ…

娘は人見知り酷くママっこすぎて疲れる。
けどまあそれはしょうがないって思ってなんとかしてるんだけど、毎日ワンオペで1人でシャワー浴びることもできない、ゆっくりトイレも入ってられないってゆーのに旦那は好きな時に好きなだけタバコ吸うわトイレにこもって携帯やってるわ、リビングにいてもイヤホンつけて動画見てるだけだしなんなの。
仕事で疲れてるのはわかるよ。眠いって言ってるもんね。
だったら寝ろよ。さっさと寝ろよ。
寝なって言ってんのにうだうだずっと携帯。
こっちはゆっくり携帯もできないっつーの。
娘のこともあり旦那のことでイライラして、もう疲れたーしんどいって言っても無視。
娘と遊べよ。
もう何回言ったことか。
実家に帰りたい

このイライラはどこにぶつけたらいいのでしょーーう。

コメント

👶

旦那に対する思いが同じですー!!
昨日から無視してます🥳

  • ゆ

    ですよねーーー!
    やっぱ無視ですよね😆

    • 3月21日
りらっくま

旦那さん役立たず過ぎます!!
2人の子なのにそんななら実家に帰りましょう!!

  • ゆ

    ほんと役立たずです🤷‍♀️
    なんなら娘を泣かすので邪魔です😂
    帰ります!!!笑

    • 3月21日