※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳成功後の寝かしつけや時間について相談です。朝方の授乳や夜間断乳の効果に不安があります。生後10ヶ月の方がおっしゃっています。

夜間断乳成功された方、何日目くらいから寝てくれました⁇

あと夜間断乳は何時頃までのことを言いますか?😅
例えば朝方5時とかならミルクあげますか?
あと夜間断乳しても全然変わらないという意見が多く心折れそうです…
今生後10ヶ月です。

コメント

あくまでも私個人の見解ですが…夜眠ってから、朝起きるまでなのかな?と思って、夜間断乳してました🙂

最初は服引っ張ってきたり、おっぱい探してましたが、一週間もすれば夜間断乳成功しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間って方多かったです✨頑張ります!

• 3月21日
☆S&S☆

3週間前から夜間断乳始めました。
5日目から朝まで寝てくれるようになりました!
夜間断乳を始めた一週間は朝6時までは絶対あげない!!と決めてましたが今は5時過ぎたらあげてます。
しかし昨日は夜泣きひどかったです😭夜間断乳成功してから初めてのがっつり夜泣きでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一昨日夜泣きされましたが昨日はなんとか泣かずでした😅

• 3月21日
ママリ

先月生後8ヶ月で夜間断乳しました!
1週間くらいすると朝まで起きないようになりましたが、またしばらくしたら夜中起きるようになりました。失敗談ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😢😢ありがとうございます😖

• 3月21日