※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
家族・旦那

常識的に考えて、私が間違ってること言ってるのは分かってるのですが、…

常識的に考えて、私が間違ってること言ってるのは分かってるのですが、こう言う状況でもやっぱり私が間違ってますか?

旦那のモラハラで離婚したいと伝えてました。
それが原因で一度出て行き、
もう言わない。直す。離婚ちょっと待ってほしい。次言ったら離婚届書くから。
と口約束し、また同じことがありました。

出て行った時も同じこと言われたので、私的にはもう無理だと思ったのですが、子供がママとパパ仲良しがいい!とかママ笑って?パパ笑って?って子供が気を使ってる感じが可哀想で、今回が最後で旦那を許そうと思いました。

今回だけ許す、その代わり次言ったらすぐ別れる。
でも前回もそう言って、次は次はで書いてくれへんから離婚届書いてくれたら許すと言いました。
旦那はその時分かったと言ったのですが、3日経っても書いてくれなかったので、私からすると治す気がないんやと思い、書いてくれへんから無理やわと伝えました。

そしたら常識的に考えて、仲直りするのに離婚届書いて保険作るのはおかしいとキレてきて、誰に聞いてもおかしいって言ってると言われました。

私もおかしいのは分かってます。
ただこうでもしないといくら次言ったら書くと言われても信用出来ません。
この場合でも私がおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1度目でもないし私でもきっとそうすると思います😢

• イトちゃん

イトちゃん

それに対して、常識ない普通の考えできひんねんから、子供育てれんの?とか頭おかしいこと言ってんねんから虐待なんかすんなよ!とか結婚した俺がアホやったわ!とか本間にショックなことばっかり言われて、どの口が治すとか言ってんねん。ってなりました

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その発言こそモラハラって気付いてないんですね!!!
    意味不明ですどなたにおかしいかどうか聞いたんですかね!!

• 3月20日
ままり

あら、旦那さんご自身の立場が分かってないですね💦
この再構築は、仲直り、ではなく、執行猶予、に近いものですよね。
でも再構築しようとしてるのに『これは執行猶予ですよ』なんて言ったら、無駄にギスギスしてしまうからそういう表現をしてないだけ、ということを自覚されてないなら、私だったら『やっぱ無理。』ってなりますね😅

macoさんは間違ってないと思いますよ🍀

yyy*t

あなたが常識人じゃないから常識的な考えが通用しないと思って😝テヘペロ

て、感じですよね〜!!macoさんはおかしくないですよ☺️約束破られたら、そりゃ保険かけますって😤✨